花公園の花たち  (その1) 


昨日は、梅雨末期のあがきなのか、雨が降ったりやんだりで、

おまけに雷まで、鳴りだして、大変でした。



そして、今日はうって変わりまして、爽やかな、晴れ間となりました。



たぶん、今日は北九州も、梅雨明け宣言があるのではと、思っています。

今日は出かけますので、木陰コースを、少し歩こうと、計画しております。



気をつけないと、最高温度が、32度と暑さが、厳しいようです。



みなさまも、熱中症には、十分気をつけて下さいね。



先日、晴れ間になり、久し振りに、直方の福智さんろく花公園に行ってきました。

いろんな花が、元気に迎えてくれました。



それでは、花公園の花を、「再生」や、「次へ」で、ゆっくりと、眺めて下さい。



いつも皆様のご訪問、お立ち寄り、とっても嬉しいです。

ありがとうございます。




<
<

説明1   紫陽花 アジサイ科
<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。





ご訪問の皆様、これから、猛暑になります。



どうか、暑さに負けないように、お元気で、乗り切ってください。





またのご訪問、お待ちしております。いつも、ありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

おはようございます。
koyukoさま、はじめまして。
素敵なブログ、色々と工夫されて、素晴らしいと思います。
こちら、福岡には、縁がおありなんですね。
ご訪問ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
そちらも、猛暑続きですね。ご注意下さいね。
ありがとうございました。

初めまして

時々私のブロクにご訪問下さいまして、有難うございます。
私もmaruo様宅にお寄りしてましたが、初めてコメントを書きました。

主人が佐賀県出身なので、帰省の際は福岡空港へ…そして、高速バスで実家へ、便利になりましたね。

又、寄らせて頂きます。よろしくお願い申し上げます。

あやめさまへ

おはようございます。
あやめさま、はじめまして。間違っていたら、ごめんなさい。
早朝からのコメント、ありがとうございます。
本籍が福岡ですね。もちろん、福岡の直方市ですよ。違っていませんよ。
ここの花公園には、夏の花が、たくさん咲いていました。
ありがとうございました。

No title

今日は。夏はやはりお花が綺麗ですね。直方は福岡でしょうか。

 福岡が本籍ですので・・違ったかしら・・・。

yuuさまへ

こんばんは。
やっと梅雨明けになりました。今日はカラッとして、気持ちの良い天気でした。
私も今日は、お墓参りでしたよ。石が焼けていましたね。
紫陽花が、まだ咲いていましたよ。もう、この暑さですからね、終わりでしょうね。
そうそう、テレビで放映されていましたが、そちらで倉庫が火事になり、8時間も燃えたそうですね。
千葉は、35度ですか、こちらは32度ぐらいでした。
今後は、分かりませんね。
お互いに、気を付けましょうね。
ありがとうございました。

梅雨明け

今日は福岡も梅雨明けになりましたね
本格的な夏到来ですね
主人のお墓に行って来ましたが猛烈な暑さ・・そうそうに帰ってきました(*_*;
紫陽花もこの暑さには耐えきれませんね
今年は梅雨明けが早く紫陽花が可哀そう~
今年はゆっくり紫陽花の鑑賞もできないままに真夏が来てしまいました
今テレビで高温注意報が流れていますが千葉35度・・凄いでしょう~
熱中症にならないようにお互いに気をつけましょうね
ではまた・・
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR