ちょっと、休みます


毎日、暑い日が続いていますね。

外を歩くだけでも、汗が吹き出します。



一昨日、昨日と、続けて、卓球する機会がありました。

流石に、冷房を入れていましたが、汗だくでした。



画像は、猛暑の公園でした。歩くだけでも、大変ですね。



これからは、息子夫婦の帰郷、娘の法事など、

少し忙しくなりますので、更新が滞ります。



皆様のブログにも、訪問ができませんので、よろしくお願いします。



西日本は、猛暑が続いています。

東北や関東では、ゲリラ豪雨で、被害が出ております。

みなさま、ご注意下さいね。



画像に、マウスオンで、変わります。 良かったら、見て下さい。

 



<
<
<説明文1   ウバユリが、もう咲いていました



どんぐりさまのソースです。



いつも、ご訪問、ありがとうございます。 

今日から、忙しくなりますので、更新が遅れます。



なるべく早く更新したいと、思っていますので、

どうか、よろしくお願いします。



ぜひ、またお立ち寄りください。待っております。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんにちは。
やっと、昨日孫たちが、帰りましたので、静かになりました。
久しぶりに、会いましたら、ちょこちょこ歩きまして、目が離せませんでした。
法事も無事に済み、急に静かになって、気が抜けますね。
毎日、猛暑で、34度前後が、続いております。
ビールの補給は、欠かせませんが、水分補給は大事ですね。
蝶は、良く飛んでいるのですが、中々止まりませんね。
ボケていますが、撮れました。
そちらも、猛暑でしょう、地震もあっているようで、気を付けて下さいね。
ありがとうございました。

こんにちは

maruさんも多忙が続きそうで大変です
お孫さんとは数カ月ぶりに会えますね
忙しくなりますが息子さん家族が帰ってくるのが待ち遠しいですよね
賑やかになりますよ~
西日本は猛暑が続いているようですので水分補給をしてくださいね
お酒ではありません・・水です・・笑
黄蝶可愛いですね
では又(@^^)/~~~
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR