猛暑の公園


ご訪問の皆様、プチご無沙汰しております。



まあ、九州は猛暑が続いています。

もう、朝から29度ぐらいに、成っていますよ。

毎日、クーラーが、フル稼働ですから、夏の電気代が、恐ろしいですね。



東北や北陸、東京などでは、ゲリラ豪雨で、被害が出ていますね。



被害に会われた皆様に、お見舞い申し上げます。



こちらでは、最近は、夕立もなく、雨が降っていません。

狭い日本なのに、不思議なことが多いですね。



忙しかった、我が家ですが、孫旋風が吹き荒れましたが、

無事に帰阪し、娘の法事も終わりました。



その多忙な日々で、夏バテ気味です。

いつもは、二人でお墓参りに行くのですが、

アッハ、一人で、始めてお墓に行きました。

そろそろ元気になってくれれば、良いのですが。



さて、下の画像は、猛暑の中、木陰コースを歩いた時のものです。

この時期ですので、撮れるものが少ないですね。



画像は、10枚です。良かったら、下の釦で、ご覧下さい。 


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    オトコエシ(野郎花) オミナエシ科
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



いつも、ご訪問、お立ち寄り頂き、ありがとうございます。

猛暑や、豪雨が続いています。十分ご注意下さい。



それでは、またのご訪問、お待ちしています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
とても、猛暑の中、散歩は無理ですね。
yuuさま、朝の四時半に起きて、一時間半も歩かれたのですか、驚異です。
かなり無理されているのではと、心配になります。
はい、無事に終わり、ホッとしています。
ちょっと夏バテ気味ですよね。
お見舞い、ありがとうございました。
こんなに猛暑続きだと、どうかなりますよね。
yuuさまも、気を付けて下さいね。
ありがとうございました。

こんにちは

猛暑が続き散歩もいけないですね
私は今日は朝四時半に起きて一時間半歩いてきました
でも家に着く頃は暑かったですよ
亀さんも暑いので木陰に隠れていますね

法事も終わり息子さんご夫婦が帰られてホッとして
奥さまはちょっとお疲れがでたのでしょうね
お大事にとお伝えくださいね



くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR