隣町の蓮池・その後  (その2)



もう、暦の上では、秋だというのに、この猛暑はないでしょう。

今朝も、日本列島は、猛暑で、真っ赤でしたね。



この暑い中、この年寄りは、頭の体操をしております。

それは、娘のパソコンが、XPなので、アップグレードして、

Win7にOSを、インストールしました。



それは、何とか出来たのですが、XP時代の、アプリは、

バックアップしていなかったので、全部消えてしまいました。



それは、仕方なかったことだと、思っているのですが、

文字の入力が、上手くいきません。

出来るキーと、とんでもない文字がでる、キーがあるんです。



ネットで、調べていましたら、キーボードの、ドライバーが、

合っていないときに、起こるそうだとありました。



なるほど、そうかもしれません。



OSのプロダクトキーの入力も、私の正しく入力できるものから、

コピーして、入れたりして、何とか認証できました。



USB端末も、Win7対応の分に、交換しまして、インターネットにも、

つなげることが出来たし、あとは、文字の入力だけが、問題です。頑張ります。



さて、画像ですが、隣町の蓮池の続きです。

同じような画像ばかりですが、ご覧頂けると、嬉しいです。




もし、時間がございましたら、ハスの花、見て下さいね。



画像は20枚あります、上の釦をクリックして、ご覧下さい。

心に残るような、ハスの花があれば、嬉しいです。




<
前の画像
<
1
<
次の画像
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
①   なぜか、心が癒される、ハスの花たちです







どんぐりさまのソースです。いつも、ありがとうございます。




いつも皆様のご訪問、ありがとうございます。


たくさんの元気を頂き、とても励みになっております。




これから、一段と暑さが増します。  どうか、お元気で、乗り切ってください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ba-baさまへ

こんにちは、暑いですね。
ええ、OSをグレードアップしていますが、日本語入力で、引っかかっていますよ。
私も、お手上げには、なりたくないですけどね。
頑張ってみます。
蓮の花、ご覧下さって、ありがとうございました。
暑さ、気を付けて下さいね。

No title

maruさま
 毎日暑いですね、これ以外の言葉が出て来ません。

PC再生させられるって凄いですね、我が家にもXP・ビスタがありますが
最近キーボードが上手く機能しないようです(お手上げです)

蓮の花癒されるお花ですね、有難うございました。
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR