fc2ブログ

暑さの中、頑張っていた花たち


最近、こちらは、猛暑が続いていましたが、昨日から雨が降り、恵みの雨になっています。

お蔭で、猛暑から逃れて、かなり涼しいです。



野山の木々や、草花も、この雨で、一息ついたことでしょう。



外に出ないので、テレビばかり見ています。

昨夜からでしょうか、24時間テレビが、始まっていますね。



今朝は不覚にも、涙してしまいました。

ずっと見ていましたら、涙はいくらあっても、

足りないようですから、小刻みに見るようにしましょう。



さて、下の画像ですが、猛暑の公園で、元気をくれた花たちです。

植物は、暑さに強いですね。その元気を貰いましょう。




画像は、9枚あります。右のボタンで、見て下さいね。




ご訪問のみなさま、いつもありがとうございます。




< < < < < < < < < <
01.   これは何の実でしょうか
<
前の画像
<
1
<
次の画像






どんぐりさまのソースです。





最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました。



各地で、豪雨が出ていますね。大変な日本列島ですが、みなさま、お元気でしょうか。



今さらですが、高校野球は、連日熱戦が続いていましたが,

九州勢の代表、宮崎の延岡高校は、決勝戦で

善戦しましたが、準優勝でした。暑い中、良く頑張りましたね。





皆様のまたのお越しを、待っております。お元気で、夏を乗り切りましょう。




スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

こんにちは。
始めまして、よろしくお願いします。
温かな、コメント、とても嬉しいです。
あなたの素敵なブログ、拝見させて頂きました。
とても、真面目に、素敵な構成に、感心しています。
とても、マネ出来ませんが、頑張らねばと、思っています。
お友達との、お神楽、行けなくて、残念でしたね。
これからも、お元気で、ご活躍下さい。
ありがとうございました。

始めまして!

時々 私のブログをご訪問下さいまして有難うございます。v-435

私もお伺いしてましたが、読み逃げしてすみません。
思い切って、コメントを初めてしたためました。
主人が佐賀県出身なので、年に何回か福岡空港に降り、高速バスで実家へ…・

懐かしく素敵なブログを楽しく拝見させて頂き、有難うございました。
これを機に度々お邪魔しますので、よろしくお願い申し上げます。
くろねこ時計
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR