静かに、台風が接近中


昨日は、好きな卓球で、汗を流してきました。

今日は、全部の歯のレントゲンを撮り、先生のカウンセリングを受けました。



先生いわく、お歳にしては、まあ良い方でしょうと。

かなり悪くなっているのではと、思っていましたので、ちょっと、安心しました。



まあ、この暑さで、散歩もズボラしております。

ネタ切れなのに、幸か不幸か、台風が接近しています。



この何年か、台風は九州上陸が、有りませんでした。

しかし、今回の15号は、まともに北九州を直撃しそうです。



大型ではないようですから、被害は少ないと思っていますが。

先ほどから、雨が降り出しましたが、すぐに止んだようです。



明後日まで、油断が出来ませんね。

南からの風で、蒸し暑くなって来ました。



それでは、下に、画像が12枚あります。珍しいものはありません。



サムネイルを左クリックで、ご覧下さい。

マウスを外しますと、元に戻りますので、ご注意下さいね。



<<
Click the Photo
<
      嵐の前の静けさ・・・忍び寄る台風15号
<<<<<<<<<<<



どんぐりさまのソースです。



台風の進路にあたる、皆様十分ご注意下さいね。

強い台風ではないからと、油断されませんように。

被害が出ませんことを、願っております。



ご訪問、ありがとうございました。  また、お越し下さい。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
月日の経つのは、早いですね、八月ももう少しで、終わってしまいますね。
いつも、早朝散歩に行かれたので、体調も良く維持されていたのではと、思っていたのですが、
体調を崩されたと知り、とてもびっくりしました。
この猛暑が、成せる技かも知れませんね。
早くと、言いたいけど、やはりごゆっくりと、自然にお元気になられるように、願っています。
台風は、あまり大型ではないのでは、と思いまして、ゆったり構えていますよ。
まだまだ暑さが続きますから、十分ご注意下さいね。
これからの人生は、まだ長いですよ、楽しんでいきましょうね。
ありがとうございました。

こんにちは

八月もあと数日・・
今年の夏はいろんなことがありましたね
水害に猛暑・・そして私にも体調の変化・・
なんとか落ち着きをとりもどしつつあります。
北九州直撃??怖いですね
刻々と変わる空の画像台風が逸れることを祈っています
ありがとうございました。
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR