公園で見掛けた花


今日はいつものように、卓球で汗を流してきました。



しばらく涼しかったのですが、昨日あたりから、また暑さが戻ってきたようです。

一時ほどの、猛暑ではありませんが、やはり暑いですね。



さて、静かな田舎町でも、事件はありますね。

今日は、サスペンスドラマさながらの、事件のうわさを聞きました。

詳しいことは、書きませんが、知りませんでした。



帰りには、近くで交通事故があって、事故処理されていました。

静かな町なのに、いろんなことがありますね。



せっかくトルコでネットでの、東京おめでとうとの、書き込みは、感心していたのですが、

突然、カッパドキヤでの、女子大生殺傷事件の悲報には、驚きましたね。



とても残念な事件に、心が悼みますね。可愛そうなことでした。

何も罪もなく、来年からの就職も、決まっていたというのに、

こんな事件に会うなんて、信じられない気持ちです。



しかも世界遺産でのことですよ。今後の観光に影響しますね。

早く犯人を捕まえて、欲しいものです。



さて、画像ですが、公園で出会った花です。



やはり、この時期ですので、撮れるものが少ないですね。



画像は、10枚です。良かったら、下の釦で、ご覧下さい。 


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    ツユクサ(露草) ツユクサ科
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



いつも、ご訪問、お立ち寄り頂き、ありがとうございます。



先日の竜巻にやられた皆様に、お見舞い申し上げます。



東京では五輪で、浮かれていますが、被害に会われた方々には、とても、気の毒ですね。

頑張ってもらいたいです。こんな言葉は、何の役にもなりませんね。



それでは、またのご訪問、お待ちしています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR