同級会で、帰郷  (その3)


今日は、昨日とうって変わって、とてもスッキリとした晴れ間です。

大気も、澄んでいて、遠くの山も、くっきりと見えています。



こんな良い天気ですから、何処か歩かないといけませんね。



下の画像は、先日、郷里の同級会に参加した、続きです。

翌日、地元の友人が、4人を、近くの観光案内をしてくれました。



私は行ったことがありましたが、初めて行く友人が

多かったため、植木町の田原坂公園に行きました。



9月の中旬というのに、まだとても暑かったです。 



下の画像は、10枚あります。良かったら、下の釦で、ご覧下さい。




いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    駐車場から、この坂の先に田原坂公園があります
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまのソースです。



最近は、やっと秋らしく、とても涼しくなりましたね。



皆様には、季節の変わり目です、風邪など引かれませんように、

体調管理には、十分ご注意下さい。



台風23号は、中国大陸に、逸れているようですが、くれぐれも、ご注意下さい。



今日も、皆様にとって、素晴らしい日でありますように。



それでは、またのご訪問、お待ちしています。ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

孝ちゃんのパパさまへ

おはようございます。
超早朝のご訪問、ありがとうございます。
リンクされていましたか、こちらからも、リンクさせて頂きました。
頑張って下さいね。
ありがとうございました。

No title

こんばんは。

ところが、ところが!
今日の足跡にリンク済みになっていました。

たぶん僕のブログの初期の頃に何回か伺ったのだと思います。
ちょっと嬉しくなりました。

本日はありがとうございました。

孝ちゃんのパパさまへ

おはようございます。
お宅のブログに、昨日伺いました。昨日が初めてだとおもいます。
最愛の奥様を、亡くされたのですね。
私は娘を亡くしました。気持ち分かります。
頑張って下さいね。
ありがとうございました。

No title

こんばんは。

文経出版のしゃけさんからコメントを頂いたので向こうへお邪魔したら
このブログが掲載されていました。

この名前に覚えがあるような、無いような(笑)
ついポチしてしまいました。

以前、お越しいただいたことがありましたでしょうか?
変なことを聞いてすみません。

また伺います。

koyukoさまへ

こんばんは。
佐賀も良いところですね。吉野ヶ里古墳は、名前は有名ですが、行ったことが無いんですよ。
熊本も負けていなくって、素晴らしいところですよ。
私は山鹿市の出身ですが、まだ行っていないところが、たくさんありますよ。
なかなか出かけませんので、遠くの情報が少ないです。
ありがとうございました。

こんにちわ

主人の郷里は佐賀県なので、何度も福岡空港に降りています。
近くに「吉野ケ里古墳」もあり、史跡や観光地に連れて行ってもらいましたが、
熊本は未だ一度も訪れていません。

我が家の裏のご夫婦が熊本出身なので、時々お話を伺っているので、
初めてのような気がしなくて、懐かしく拝見させて頂きました。v-435
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR