直方市・花公園に行きました  (その1)


今朝は早くから、スッキリ晴れています。

と、言いましても、雲は多いです。

予報では、曇りのち雨、になっておるようです。



今日は、町の検診なので、昨夕食後は、水だけです。

たぶん、朝昼兼用の食事になりそうです。アッハ、一食節約になりますね。



下の、画像は、先日行きました、直方市の花公園で、迎えてくれた蝶たちです。



蝶をきれいに撮る、友人には、及びませんが、撮ってきましたよ。

見て頂いて、元気をあげれたら、嬉しいことです。



それでは、下に、画像が12枚あります。蝶の画像ばかりです。



サムネイルを左クリックで、ご覧下さい。

マウスを外しますと、元に戻りますので、ご注意下さいね。



<<
Click the Photo
<
      待っていた、蝶たち  直方市の花公園にて
<<<<<<<<<<<



どんぐりさまのソースです。



台風24号には、心配しましたが、上手く逸れまして、日本海に抜けましたね。

特に、大きな被害はなかったようで、安心しています。



また、25号が発生しましたが、日本には来ないようです。



今年は、猛暑の影響で、台風の当たり年と、言っていましたので、

これからも、台風が多く発生しそうです。

被害が出ませんことを、願っています。皆様、十分ご注意下さいね。



ご訪問、ありがとうございました。  また、お越し下さい。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

おはようございます。
確かに、動いているものを、撮るのは苦手ですね。
これらの蝶は、だいぶ撮りまして、やっとこれらが見られるかなあと、アップしました。
ご覧下さって、ありがとうございました。

こんにちわ

動く被写体は難しいですが、綺麗に撮れてますね。

アオスジアゲハの色が綺麗です。楽しませて頂きました。v-424

yuuさまへ

こんにちは。
花公園に、アマチュアカメラマンが、たくさん来ていまして、皆さんで、蝶を撮れていましたので、
頑張ってみました。アオスジアゲハは、結構忙しそうに、飛んでいますから、難しいですね。
でも、一番撮っていましたよ。
少しでも、元気を送られたら、良いなあと、思いましたよ。
忙しい時に、ありがとうございました。

優雅な蝶が・・

おはようございます
綺麗な蝶が撮れましたね
散歩をしているとコスモスや秋の花にとまった蝶をみていますが
撮影までには至りません
特にアオスジアゲハは撮るのに苦労をしていましたが
鮮明に撮影が出来て最高でしたね
元気を頂きました有難うございました
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR