グリーンパークに、行きました  (その1)


台風27号は、大雨をもたらしながら、南海上を、東北東に進んでいますね。

直接、上陸の被害は免れましたが、大雨による、土砂崩れなどには、十分ご注意下さい。



また、台風に目が向いている中、早朝二時過ぎには、

東日本・北海道では、震度4の地震が発生していましたね。



被害が少なかったようですが、これも余震ということで、びっくりですね。



こちら北九州では、二日続いていた雨も止みまして、午後ぐらいから晴れ間も望めるようです。



若松区のグリーンパークでは、今日から、バラフェアーが開催されます。



先日訪れまして、撮りましたバラがありましたので、本日アップしました。

アッハ、焦っています。でも、バラフェアーに劣らず、綺麗でしたよ。



少しでも、癒しを、元気を送ることが出来ましたら、嬉しいことです。



画像は、17枚あります。時間がございましたら、「次へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わります。



「再生」釦では、自動で画像が、再生されます。



それでは、ごゆっくりお過ごし下さい。いつも、ありがとうございます。



<
<

説明1   マイナーフェアー
<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。



最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。



いつも、ご訪問、ありがとうございます。また、お寄り下さい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

おはようご゛ざいます。
メールをさせて頂き、ここのコメント忘れていまして、ごめんなさい。
少しは、バラの香りが届いていますか。
台風が静かに通り過ぎてくれて、良かったですね。
すぐにデジカメ持って、出掛けられるようになりますよ。
それまで、ちょっと我慢ですね。頑張って下さい。
次回のバラも、どうぞご覧下さいね。
ありがとうございました。

おはようございまいます

静かな朝の一時バラの香りを感じています
秋のバラは香りが強いそうですね
台風は静かに通り過ぎて今日は秋晴れ・・
健康であればきっとカメラをもって森に入っているかも・・
アァ~残念
この病気と前向きに付き合って強くなります
有難うございました
くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR