グリーンパークに、行きました  (その2) 


今朝も、良い天気で、スッキリと晴れています。

更新した後、歩きに行く予定です。一応、デジカメは持っていきます。



他の民放は、みのもんたの会見をしていましたが、

先ほど、NHKテレビで、脂肪肝の改善、喘息を改善などに、レンコンが効くと、

放映していましたので、スーパーから、レンコンが、消えるかも知れませんね。



さて、今日も前回に続きまして、グリーンパークのバラをアップしました。

ただ今、グリーンパークでは、一昨日から、バラフェアーが開催中です。



来週あたりが、見ごろではと、昨日行きました、友人が教えてくれました。



少しでも、癒しを、元気を送ることが出来ましたら、嬉しいことです。



画像は、17枚あります。時間がございましたら、「次へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わります。



「再生」釦では、自動で画像が、再生されます。



それでは、ごゆっくりお過ごし下さい。いつも、ありがとうございます。



<
<

説明1   万葉
<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。



ご訪問の皆様、だいぶ涼しくなりました、

お風邪など引かれませんように、ご注意下さい。



最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。



いつも、ご訪問、ありがとうございます。また、お寄り下さい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

おはようございます。
たくさんのバラ、ご覧くださり、ありがとうございました。
ヨハンストラウスは、柔らかな色合いですね。
好きなバラは、2、6、9、11、16番がですかね。アッハ、多すぎましたね。
来週はまた、バラフェアーに行きたいと、思っていますので、きれいなバラがアップできたらと、思っています。
ありがとうございました。

こんばんわ

たくさんの薔薇を楽しませて頂きました。v-424

私は14番のヨハンストラウスが好きです。薔薇の名前って面白いですね。

ba-baさまへ

こんばんは。
昨日、バラフェアーに行かれましたか。秋は春ほどには、咲いていませんね。
でも、バラの素敵な香りに、包まれての散策、良かったでしょう。
あっは、気に入った写真は、撮れませんでしたか。なかなか難しいですね。
来週あたり、行ってみようかと、思っていますよ。
ありがとうございました。

薔薇フェアー

こんにちは 昨日私も行ってきました。
春ほどの花数ではありませんでしたが、
良い香りに包まれて素敵な時間を過ごしてきました。

沢山撮って来たのですが、気に入った写真は
あまり沢山ありませんでした中々上手になれません。

yuuさまへ

こんばんは。
良いバラの香りが、届きましたか、良かったです。
昨日は日曜日で、少しは賑わったことでしょうね。
バラフェアーの前でしたが、結構きれいに咲いていましたので、嬉しかったです。
来週が見ごろでは、との情報がありますので、出掛けて見たくなっています。
今日は少し歩きまして、7000歩は過ぎただろうと、万歩計を見ましたら、アッハ、0でしたよ。
何と、電池切れで、作動していませんでした。ガッカリでした。
帰りに、電池は交換しました、それからの歩数、281です。(泣
ありがとうございました。

こんにちは

う~ん良い香り(*^_^*)
種類が豊富で大勢の人がバラのお花を楽しまれているのでしょうね
美しいバラのお花は気持ちが優雅になれます
素敵なバラのお花をみせて頂き有難う~
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR