門司港~下関、散策記  (その1)



アッハ、まずは天気の話から。今朝はやはり、大気がとても汚くて、霞んでいます。

出かけないといけないのに、マスクして出ますか。困ったことですね。



本来なら、秋晴れで、気持ちの良い季節なのに、ねぇ。



さて画像ですが、パソコン仲間と先日、門司港~下関を散策してきました。



この日は、好天で、涼しくて、気持ちの良い日でしたから、一日楽しんで来ました。



画像は、20枚ありますので、お時間が出来ましたら、ご覧下さると、嬉しいです。






上の釦をクリックして、ごゆっくり、ご覧下さい。

心に残るような、画像があれば、とても嬉しいです。




<
前の画像
<
1
<
次の画像
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
①    門司港名物、潮風号(トロッコ列車)、これから乗車です







どんぐりさまのソースです。いつも、ありがとうございます。




いつも皆様のご訪問、ありがとうございます。


たくさんの元気を頂き、とても励みになっております。




これから、一段と涼しさが増します。  どうか、お元気で、乗り切ってください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

おはようございます。
デジカメツアーと称して、総勢13名で、界隈を散策し、みんなで、レトロ地区の名物料理を頂きました。
もう少し画像がありますので、続編も、良かったらご覧くださいね。
人道トンネルは、ハッキリした数字は、忘れましたが、1キロはありません。もうだいぶ歩いていますので、新鮮さは無いですが、大勢で歩くのは、初めてです。
今朝は早朝から、佐賀のバルーンフェスタを観に行きたいと、早くから起きていますよ。
ありがとうございました。

こんばんわ

パソコン仲間とご一緒、趣味を共有する仲間と、楽しいですね。

門司港は行った事がありませんので、興味深く拝見させて頂きました。
人道トンネル、長いんですか? 密室のようで、出るまでドキドキしそうです。
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR