門司港~下関、散策記  (その2e) 



アッハ、またまた天気の話で、恐縮ですが、こちら曇ってはいるのですが、

視界がまったく効きません。大気汚染物質の飛来も多いようです。



こんな天気なのに、家内は友人との、デートに出かけまして、アッハ、私は留守番です。



さて、前回に続きまして、今日も門司港~下関散策の続編です。

これで終わりですから、ご辛抱下さいね。



では、画像は22枚あります、上の釦をクリックして、ご覧下さい。

いつものように、素敵な画像は、有りませんが、ごゆっくりどうぞ。




<
前の画像
<
1
<
次の画像
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
①   下関・みもすそ公園におられる、ボランティアの紙芝居おじさん







どんぐりさまの表示ソースです。いつも、ありがとうございます。






いつもたくさんの皆様のご訪問、ありがとうございます。


お陰さまで、たくさんの元気を頂き、とても励みになっております。




これから、秋も深まり、涼しくなる日が続きます。



どうか、お元気で、乗り切ってください。また、お越しください




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

こんにちは。
門司港~下関、散策記読んで頂き、ありがとうございます。
少しでも、楽しそうな雰囲気が、伝わりましたら、良いのですが。
この車みたいなの、東京でしたか、他所では聞いたことがありますが、こちらもあるのかなあ。
聞いたことが無かったので、分かりませんが。
休みの日は、こんなイベントが、多いようですね。
koyukoさまのブログで、素敵な紅葉のデジブック、きれいでしたよ。
ありがとうございました。

お早うございます。

門司港~下関、散策記 楽しく拝見させて頂きました。

こちらでは見られない珍しい風景と、楽しい雰囲気が伝わって来ました。
遊覧船にタイヤがついて、そのまま陸の上を走るんでしょうか?

紙芝居おじさんや猿回しや色々見物できて、楽しい旅行でしたね。
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR