昆虫も大変ですね


散歩をしていますと、いろんな昆虫に出会えますが、撮るのは難しいです。

きれいな蝶々、トンボなど、撮りたいと思うのですが、中々撮らせてくれませんね。

うかつに撮られますと、捕まえられる危険性も高いことは、良く知っているんですね。
逃げ足は速いです。

画像は、マウスオンで変わります。いつもご訪問頂き、まことにありがとうございます。


<<
<画-1  散歩みちのど真ん中に、カマキリが

Sakuraさまのソースです

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
こちらは午前中はかなり降りまして、お墓まいりは何とか行きました。
帰りましたら、まあ止んでしまいましたよ。
お散歩出来て、良かったですね。
四十雀が、せっかく撮れたのに、ボケていましたか、残念ですね。
女郎蜘蛛は、散歩道の両側に、巣を掛けていますので、引っかかることは無いんですよ。
yuuさま、気をつけて下さいね。
この蜂、お尻に針が見えていますね。
結構、蜂には注意するんですが、調子に乗っていると、やられますね。
クワバラ、クワバラ。
ありがとうございました。

こんにちは

暫らく散歩に出かけていませんでしたので
今日は早く袖ケ浦に・・
四十雀が良いところに止まったのですが周りが霞みがかっていて
画像が暈けてしまいみんなゴミ箱直行です
女郎蜘蛛此方でも見かけましたよ
ところが野鳥に夢中になっているとこの蜘蛛の巣にひっかかって大変です
そのような経験はありませんか??
セイタカアワダチソウに止まっている蜂は刺されそうですね・・
怖いですよ~蜂気をつけてくださいね
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR