グリーンパーク バラフェア  (その3)


今日は、大気がきれいで、気持ちの良い晴れ間ですが、雲は多いです。

昨日、卓球で遊びましたので、出かける気はありません。



夕方は、歯科医院行きです。どうも、歯科は苦手ですね。

あの音を聞きますと、緊張します。ああ、早く終わらないかなあ。



さて、画像ですが、バラフェアーの続きですよ。

少しでも、元気を、パワーを届けられたら、嬉しいのですが。



今日も、寒さに負けず、頑張ってくださいね。



画像は、17枚あります。時間がございましたら、「次へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わります。



「再生」釦では、自動で画像が、再生されます。



それでは、ごゆっくりお過ごし下さい。いつも、ありがとうございます。



<
<

説明1   桃香 ハイブリットティ
<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。



ご訪問の皆様、だいぶ涼しくなりました、

お風邪など引かれませんように、ご注意下さい。

アッハ、そう言う私は、風邪気味です。



最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。



いつも、ご訪問、ありがとうございます。また、お寄り下さい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

こんばんは。
アッハ、歯医者が好きな人は、いないでしょうね。
メンテで、二か月に一回、行くようにしていましたが、被せたりしているのは、五年も持たないようですね。
年に一回なら、良いのですが。
バラの種類の多さには、とても覚えきれませんね。
私は、ネームプレートから、写していきますよ。
ありがとうございました。

こんにちわ

歯医者は私も苦手です。
年を取ると、1年に1回は行くようにしてますが、腰が重くなりますね。

薔薇はいろんな種類がありますね。名前を覚えるのがなかなかできません。

yuuさまへ

こんにちは。
お帰りなさい、yuuさま。
まだ辛い時期に、コメントありがとうございます。
無理されないで下さいね。
バラ見て頂いて、嬉しいです。
少しでも、パワーが届けられたら、嬉しいことです。
ご自愛くださいね。
ありがとうございました。

おはようございます

ただいま~先日帰ってきました
今日は暖かくちょっとパソコンを開くきになりコメントを書いています
まだ右半分がしびれていて辛いですが久しぶりにmaruさんのブログを拝見するまでに回復したことが幸せです
maruさんの祈りが通じました・・
綺麗なバラを拝見して生きている喜びを感じています
有難うございました
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR