少し増えていました、公園の鳥



 昨日は、関東地方を、爆弾低気圧が吹き荒れたみたいですね。

こちら、北九州は、穏やかで、良い天気に恵まれています。



でも、寒くて出かけなくて、うちの中で丸くなっています。

アッハ、情けないことですね。



あまりやりたくない、MRI検査を受けて、

特に変化が無かったので、安心しています。



今日は、いや今日もゆっくりして、録画してある、テレビの映画でも見ようと思います。

見ないと、録画したい時に、容量が無いと、録画できませんからね。



さて、下の画像ですが、先日行きました、いつもの公園で、出会った野鳥たちです。



鳥の画像は、17枚あります。「再生」や、「次へ」で、眺めて下さい。


いつも皆様のご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。



皆様に、少しでも、元気を届けられたら、嬉しいのですが。




<
<

説明1   まずは、カルガモたち
<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。



とても寒くなりました。お風邪など、引かれませんように、お元気で、お過ごし下さい。



またのご訪問、お待ちしております。いつも、ありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

こんにちは。
今日は、こちらは、雨が降ったり、雷が成ったり、ところによっては、竜巻注意報が出たりと、風も吹き荒れています。
お庭には、たくさんの落ち葉が飛んできましたか、片づけが大変ですね。
そちらでは、サギは、近くにいませんか。
おおーっ、多摩川のお近くでしたか、また違った鳥がいそうですね。
多摩川も、大きいのでしょうね。
以前、たまちゃんが出没してことで、話題になりましたね。
そのうち、変わった鳥に、出会うかもしれませんね。
ありがとうございました。

yuuさまへ

こんにちは。
こちらの公園にも、やっと、いろんな水鳥が、見られるようになりましたよ。
お庭に、ジョウビタキの雌が、来ましたか、これからの楽しみですね。
慌てないで、落ち着いて、撮って下さいね。
アオサギが、あちこちいますので、撮りますが、ほんと大きいですね。
いろんな検査がありますが、このMRIは、あまり好きじゃないですね。
あの音で、どうかなりそうですよ。
まあ、贅沢言ったら、罰が当たりますね。
yuuさまも、気長に養生されて下さいね。
そして、決して、無理されませんように。
ありがとうございました。

こんにちわ

25日の夜半 暴風雨でしたが、26日 早朝に止んでました。
庭先が枯葉でとても散らかってました。どこから飛んできたか不思議なくらいたくさん・・・・

鷺が良く撮れてますね。v-424 この辺で野鳥を撮ろうと思ってもなかなか撮れません。

多摩川もはるか向こう岸にいるようですが・・・豆粒ほど見えるのみです。

おはようございます

冬鳥がたくさん観られるようになってきましたね
昨日は我が家も夕方ジョウビタキの雌が姿をみせてくれました
大急ぎでカメラを・・間に合いません・・笑
青鷺大きくて貫禄がありますね
紅葉をバックに素敵です
ではまた・・
検査は大変ですが早期に病気を見つけてもらうには大事ですよ
私もこの病気と長い付き合いに・・頑張ります
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR