ある日の、公園で


いやー、寒くなりましたね。

今朝は、なんか風邪が盛り返したような、寒気を感じています。



今、外は5度ぐらいですよ。今日は、どうもネタ切れになり、苦心しています。

最近、万歩計も、壊れてしまい、歩く意欲が低下しています。



出かけないので、写真もなく、うちの花も咲いてません。



久し振りに、Sakuraさまのソースを、引っ張り出しまして、画像を表示しています。

それにしても、炬燵で丸くなっていても、アッハ、ネタは出てきませんね。




<
<■ 紅葉も見られる、公園で、見かけた花です ■
<<<<<


Sakuraさまのソースです。



いつも、沢山のご訪問、ありがとうございます。



またのご訪問、お待ちしています。寒さに負けないように、お過ごし下さい。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

こんばんは。
萩がまだ咲いていましたので、びっくりしました。
ヤクシソウも、鮮やかに咲いていましたよ。
昨日まで、かなり寒かったのですが、今日は少し緩みましたね。
こちらの天気は、安定しません。日差しが欲しいところです。
ありがとうございました。

綺麗ですね。

萩も未だ咲いてましたね。ヤクシソウも鮮やかで綺麗です。

九州では雪が降ったとか言ってますが、寒いでしょうね。
関東地方だけお天気が続いているようです。

yuuさまへ

こんにちは。
そうでしたか、先ほどみぞれは降っていましたよ。寒いはずですね。
炬燵で、丸くなって、震えていますよ。
黄色の花、思い出せなくて、困っていたのですよ。
調べたら、ヤクシソウで、間違いないようです、流石ですね。
寒さに負けないように、お過ごしくださいね。
ありがとうございました。

こんにちは

先程テレビで西日本の天気予報が放映されていましたが福岡は雪が降っていましたね
本格的な冬が到来・・
病気をしていると寒さがこたえます

黄色のお花、良く観るお花ですが名前が・
もしかしてヤクシソウでしょうか???
全く自信がありません・・笑
では又ご訪問させていただきます
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR