面白いなあ

今朝は早く目が覚めたので、他の皆さまのブログを覗いて見ました。
いゃー、素敵なブログばかりで、いかに我がブログの不味さが際立っていました。

どうしたら、あんな素敵なブログが出来るんだろうと、でも、
今更立派なブログは、私には荷が重くって、無理ですね。

すみませんが、やっぱこのままのスタイルと構成で、続けていきます。
残り少ない人生を、ぼつぼつと徒然に綴りたいと思います。

さて、いろんな昆虫がいますが、面白い模様には、感心したり、
感動したりしますね。ネットで画像検索して、面白い画像を集めて見ました。

撮られた方に心から感謝して、勝手にお借りしました。

良かったら、画像を左クリックで、ご覧下さいね。
どんぐりさまのソースです

<
<<<<<<<<<<<<
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんにちは。
はい、FC2のブログを、いくつか覗いてきまして、みなさんのブログ、凄いなあって、
びっくりして、自分のブログの不味さ、幼稚さに、うんざりしているのですが、
これ以上は無理ですね。
十分楽しいですよ。。 ・・ありがとうございます。
いろんな模様の昆虫が、沢山いるんですが、臭いは書いて無かったですね。
たぶん、臭いでしょうね。
yuuさま宅に、お客様ですか、ひれは忙しくなりますね。
頑張ってください。ありがとうございました。

こんにちは

maruさん
皆さまのブログご訪問でしたか?
私も自分のブログがなかなか進化しなくて・・
いつも皆さんのブログを見ては考えさせられます
maruさんのブログも十分楽しいですよ。。
今日の投稿も(^^♪
いろんな蜘蛛がいるのですね
一枚目の蜘蛛は笑っているような。
カメムシも艶があって模様が綺麗ですね
でも臭いのでしょう~
黄色のアズチグモも初めてみました。
画像の昆虫はみんな初見です
これからお客さんが来るのですよ・・また忙しい~
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR