公園で、癒される  (その2)



今日は、天気が崩れます。大気も汚くて、山も霞んでおります。

朝から、くしゃみが出て、用心しています。



昨日、近くの子供向けの店に、孫へのクリスマス・プレゼントを買いに行きました。

値段が安かったので、何枚か買えまして、店から送れると言うので、

クリスマス・プレゼント用の袋に入れて貰って、送りました。



夕方、息子にメールしましたら、孫は熱を出していました。

保育園に行っておりますので、友達付き合いで、貰って来るのでしょうね。

早く熱が下がるように、願っております。



さて、画像20枚は、前回と同じ公園です。下の釦で、ご覧下さい。

なお、説明文は、省略させて頂きました。



お勧めは、「再生」釦で、自動で、画面が変わります。

また、「次へ」[前へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わります。




では、何もお構い出来ませんが、ごゆっくりお過ごし下さい。



<
<

説明1   
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ



どんぐりさまのソースです。





ずいぶんと、寒くなりましたね。天気は、西から崩れていくようです。

寒い中です、ご訪問のみなさま、お風邪など、引かれませんように、温かくして、お過ごし下さい。



いつも、ご訪問、ありがとうございます。また、お寄り下さい。お待ちしております。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんにちは。
まだ少し、きれいじゃないけど、紅葉が残っていましたよ。
孫は保育園で、移ったんでしょうね。そう、あげたりもしますね。
酷くならなければ、良いのですが。
そちらは、吹き荒れているようで、大変ですね。
テレビで、竜巻注意報が出たと、言っていましたね。
気を付けて下さいね。紅葉が散ってしまいますね。
ありがとうございました。

おはようございまいます

公園散歩まだまだ紅葉が綺麗ですね

お孫さんへのクリスマスプレゼントが届く頃は風邪が治っていると良いですね
保育園に行くと風邪はもらったり、あげたりと
しかたがないのでしょうね
今日は此方は嵐のようなお天気です
これで紅葉も終わりになりそうですよ
有難うございました

koyukoさまへ

こんばんは。
紅葉の追っかけが出来て、良かったですね。
こちらも、明日頃から、寒くなり、年末年始の寒さになるようです。
今日はほぼ雨の一日でしたから、こちらは乾燥は無いようです。
明日は、少しは晴れ間が見られるようですが、寒くなります。
風邪引かれませんように、気を付けて下さいね。
ありがとうございました。

紅葉

紅葉はそろそろ終わりですね。私も紅葉の追っかけは終了しました。

昨日まで暖かかったのですが、今日は曇り空 寒いです。
雨が降らないので、空気が乾燥しています。
明日から雨降りの天気予報です。

乾燥してるので喉がイガイガ 雨を期待しています。
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR