公園で、癒される  (その4e)


 今朝は、一段と冷え込んでいます。

そんな中、昨日始めて、ベランダのミカンに、たくさんのメジロが、食べに来ました。



干乾びていましたので、今朝、新しいミカンに差し替えてやりました。

ヒヨドリも来ましたが、多勢のメジロに押されて、ミカンにたどり着けないでいました。



これからは、これらの小鳥たちを、きれいに撮りたいと思っています。

動きが速いので、簡単には撮れませんね。



一年前の、もうひとつの、私のブログで、メジロが来たと、記事に書いて

いましたから、昨年と変わらない、季節の移りのようですね。



下の画像は、前回まで、続けていました、

いつも行く公園の、癒される景色、今回が終わりになります。



たくさん、ご覧下さって、ありがとうございます。



それでは、下のサムネイルを、左クリックしますと、画像が大きくなります。


いつも、たくさんのご訪問、ありがとうございます。




<公園では、癒される景色が、お出迎え<
<<






この表示ソースは、IE Onlyでごめんなさい、 どんぐりさまのソースです。



本日の、ご訪問、ありがとうございました。また、お越し下さい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

こんばんは。
そうですね、紅葉も見納めですね。
これから木枯らしが吹き、景色も寒々となりますね。
今日も裏山に、ミカンにと、大勢のメジロが来ましたよ。
やっと来てくれました。そちらでは、見られませんか、嬉しいです。
部屋から、窓越しに撮れますので、数打ちゃ当たるで、撮れていますよ。
アップしますので、見て下さいね。
ありがとうございました。

こんばんわ

紅葉も終わりですね。これからは冬枯れの景色になりますね。

大勢のメジロが来たなんて、羨ましい。こちらではめったに見られません。

特に、私は野鳥を撮るのは下手なので、いつも逃げられます。
メジロの写真を期待しています。

yuuさまへ

こんにちは。
この公園は、紅葉は大したことは無いと、思っていましたが、ところによっては、きれいなところがありましたね。十分楽しめて、見直しました。
そうですね、健康じゃないと、楽しんでの散歩は、出来ませんね。
もう平地に降りてきて、ずいぶんなりますからね、終わりですね。
いまは、遊歩道が、落ち葉の絨毯で、寒々しいです。
メジロがやっと、飛んできまして、夕方まで、賑わっていますよ。
だいぶ撮りましたよ。あと、ヒヨドリと、コゲラと、カワラヒワもやってきました。
そちらは、地震がありましたね、気を付けて下さいね。
ありがとうございました。

おはようございまいます

公園の景色をみながら歩かれるとホッとしますね
いつまでも健康で四季折々に景色が楽しめることが最高です
紅葉もそろそろ終わりでしょうか?
木々の葉っぱが落ちて冬景色になると一段と寒く感じますね

めじろが飛んできているようで楽しみがふえますね
良い写真を撮ってくださいね
では又
くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR