やっと、裏山も、賑やかに  (後編)


 今朝は、昨夜から、ずっと冷たい雨が降っています。



昨日はとうとう、ベランダのミカンに、メジロたちは、来なかったけど、

裏山を、盛んに、飛び回っていました。



ミカンが、あまり身が残っていなくって、美味しくないと、判断したのかな、凄いなあ。



今日も好きな卓球で、遊んできたいと、思っています。

いよいよ押し詰まり、今日で、今年は、終わりかもしれませんね。



下の画像は、前に撮ったもので、前回に続いています。

ベランダのミカンを食べに来た、メジロたちです。



画像は、10枚あります。良かったら、下の釦で、ご覧下さい。




いつもみなさまのご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    メジロ、邪魔するものは、いないだろうな
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまのソースです。



 



あと二週間で、今年も終わりますね。、風邪など引かれませんように、体調管理には、十分ご注意下さい。



今日も、皆様にとって、素晴らしい日でありますように。



それでは、またのご訪問、お待ちしています。ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

こんにちは、遅れました。
ベランダに、たくさんのメジロたちが来まして、撮りました。
koyukoさまのところは、あまり見られないですか。
こんな小鳥がやってきますと、癒されますね。
こちらは、恵まれているかもしれませんね。
ありがとうございました。

メジロ

たくさんのメジロ 可愛いですね。

こんな姿 実際に見てみたいですね。

我が家にも時々来ますが、通りに面しているので、人の足音ですぐ逃げられます。
この辺はあまり、木々が無いので野鳥も来ません。

yuuさまへ

こんばんは。
こちらも、一匹ずつが多いんですが、この日は仲良く食べていますね。
群れで来ますからね、自然に協調心が生まれたのでしょうか。(笑
今日から、明日にかけて、そちらでは、雪が降る予報ですね。
大したことが無ければいいのですが。
暖かくして、おやすみなさい。
ありがとうございました。

こんにちは

其方のめじろはミカンを仲良く啄んでいますね
此方では一羽が食べ終わるまで枝にとまって待っていますよ
ですからこのように群れているメジロが撮れません
と言っても三羽で飛んでくることはあまりないのですが・・

今日は関東も雪の予報がでていましたが今のところ雨です
おやすみなさい~
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR