いつもの公園での野鳥  (前篇)


 昨夜から、冷たい雨が降っていましたが、やっと晴れ間になりました。

少しは寒気が緩んだかも知れませんが、大気は汚いようです。



今日は、最後のプチ忘年会ですが、体調がどうか、心配です。



画像ですが、先日歩いた、頓田貯水池で、出会った野鳥たちです。



 いろんな野鳥が、飛来して、池もやっと賑やかになりました。

出会った野鳥です。右のサムネイルを、クリックして、ご覧下さい。



   いつも、みなさまのご訪問、お立ち寄り、とても嬉しく思っています、ありがとうございます。




<■   いつもの公園で、出会った野鳥たち  ■
<
ソースはSakuraさまにお借りしています
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<
<
<>
<>
<
<>
<
<





 最近、アップする前のソース・テストでは、まったく動きません。

以前はちゃんと、動いていたので、分かりやすかったのですが。ちゃんと、動くのでしょうか。



ついに冬本番で、北九州でも、雪が舞い、積雪したところもありました。



もう少しで、クリスマスになりますね。そして、十日あまりで、新年を迎えますね。

まだ、年賀状作成も、済んでいません。みなさまは、もう済ませましたか。 





寒い日が続きます。どうぞ、お元気で、お過ごしください。



今日も ご訪問、ありがとうございました。 また、お越し下さい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

こんばんは。
野鳥、ご覧下さり、ありがとうございます。
koyukoさまも、gooブログから、引っ越しされたんですね。
私も、fc2にやってきましたが、gooのブロ友が、たくさんおられるので、こちらも続けています。
わあー、凄いですね。今年は、年賀状おっとりして、今からですよ。
IE10のトラジション機能は、セキュリティと関係があるんでしょうかね。
寒い中です、お風邪を引かれませんように。
ありがとうございました。

こんにちわ

たくさんの野鳥を見せて頂き有難うございました。

IE10になってから、トランジションが一切 機能しなくなりました。つまらないですね。
booブログはかなり前から機能しなくなったので、私は FC2に引っ越したのに、今度はIEが・・・

年々 年と共にせっかちになり、年賀状は既に投函しました。

yuuさまへ

おはようございます。
ここも、たいぶ水鳥が、増えてきましたよ。
遠くの鳥を撮りながら、歩いていますと、癒されますね。
さすがに、年末が近づきますと、ほんと、落ち着きませんね。
年賀状も、未だだし、焦ります。
yuuさま、寒さに負けないで、暖かくして、お過ごし下さいね。
ありがとうございました。

こんにちは

頓田貯水池にも沢山の水鳥が集まってきていますね
池の周辺は特に寒く感じますが野鳥をみていると癒されますね

今日は忘年会のようで楽しみですね
今年も残り少なくなってきてなんとなく落ち着きませんね
では行ってらしゃい~(@^^)/~~~


くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR