いつもの公園での野鳥  (後篇)


 いよいよ今年も、あと一週間に、なってしまいましたね。

♪あといくつ寝ると お正月♪ そんな歌が聞こえてきそうです。



今年の正月も、二人だけで、迎えることになります。

賑やかな正月が、良さそうですが、静かで良いかと、強がっています。



食べて、呑んで、寝てばかりの、お正月になりそうです。

どうも、寒さに弱くって、体調が優れません。



でも、ブログのお蔭で、皆様の元気を頂いていますから、大丈夫です。



さて、画像ですが、前回からの続きで、公園の野鳥(水鳥)たちです。



たくさんの皆様に、ご覧頂き、ありがとうございます。



それでは、下のサムネイルを、左クリックしますと、画像が大きくなります。


年末になり、忙しいと思いますが、体調管理に、ご注意下さい。




<公園では、たくさんの野鳥が、お出迎え<
<<






この表示ソースは、IE Onlyでごめんなさい、 どんぐりさまのソースです。



本日の、ご訪問、ありがとうございました。また、どうぞお越し下さい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
遠くなので、その場での確認は難しいのですが、楽しみですよ。
いろんな鴨がいますので、特定は難しいです。
私のは、かなり望遠が効きますので、バーズーカー砲には、引けを取りません。
あの鴨、頭はしっかりし、背中は灰色のようです。ハシビロかもでしょうか。
yuuさま、慌てなくても、先がまだ長いでしょうから、ゆっくり養生して下さいね。
暖かい春まで、ゆったりと、お庭の野鳥の到来でも、楽しんで下さいね。
ありがとうございました。

こんにちは

沢山の種類の鴨に出会って散歩も楽しくなりますね
鴨は種類が多くて・・
初めて観る鴨ををみつけると嬉しいのですが
珍しい鴨は池の真ん中付近で泳いでいて大きな望遠が欲しくなりますね
八枚目の鴨は嘴がハシビロ鴨に似ているようですが羽根が真っ黒なのですか?
早く健康になって野鳥に観察がしたくなります
寒くてちょっと無理ですが・・
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR