幸運の光でしょうか?


 今朝は、最近になく、大気が抜群に、きれいなようです。

はるか遠くの山まで、ハッキリと見えています。



昨日は、年賀状作りを、一気に頑張りまして、ポストに投函してきました。

今回は、印刷ミスが、三枚でした。



私が悪いんじゃなくて、プリンターが、二枚送ってしまいました。

例年ミスは出ますが、今回は少ない方でした。



それでは、下の画像です。いつものように、部屋の中から、裏山を撮っていましたら、

小鳥が来るんですが、不思議な光を、キャッチしました。



この光、幸運の到来を暗示しているのでしたら、最高ですが、どうでしょう。

でも、不思議な光ですよ。どうぞ、ご覧下さい。



時間がございましたら、画像に、マウスオンして、ご覧ください。



<<>
<画像1   裏山に、やってきた、カワラヒワです>


Sakuraさまのソースです




いつも、ご訪問頂き、ありがとうございます。 

新年を迎える準備で、大変だと思います。

寒さに負けないで、素晴らしい新年を、お迎えくださいね。



またのお越しを、お待ちしております。


スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

カズジイーさまへ

おはようございます。
書いていますことと、実際と、差が少なくなるように、目標ですね。
今年も、賀状は一気に作成して、出しました。
幸運な光として、期待していきたいです。
良い事が、舞い込んでほしいですね。
いよいよ押し詰まりました。
良いお年をお迎えくださいね。
ありがとうございました。

No title

「人は一人で生きていくのは難しい。だから、回りの人を大事にしていきたい。」
そうですよね・・・。そう思います。
年賀状作りこぐろうさまです。ミスが少なくてよかったですね。
「不思議な光」、幸運な光であってほしい・・・。
きっと、素晴らしい幸運が舞い込んでくることでしょう。

今年もあと二日、さて、とんな新年が待ち受けているだろうか・・・。
訪問うれしく思います。次回を楽しみにしています。

くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR