可愛いメジロたち  (前編)



もう、今年も早いもので、三日になりましたね。

朝からお酒が入りまして、車に乗れません。



食欲が落ちませんから、アッハ、メタボ気味です。

最近、引きこもりで、外に出ておりませんが、大気は少し汚いです。



正月の賀状、楽しみですが、出していない方から来ますと、ちょっと困りますね。



貧乏暮しですから、賀状を減らしたいと、思っていましても、

出してくれますから、やはりお返しに出しますね。

なかなか減らなくて、困っています。



年に一回ですから、良しとしなければいけないでしょうね。



相変わらず、裏山を眺めては、小鳥たちが来ないかなあと、眺めてばかりです。



下の画像20枚です、裏山や、ベランダに来る、小鳥たちです。

下の釦で、ご覧下さい。なお、説明文は、省略させて頂きました。



お勧めは、「再生」釦で、自動で、画面が変わります。

また、「次へ」[前へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わります。




では、正月のご訪問です、どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さい。



<
<

説明1   
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ



どんぐりさまのソースです。





こちら、北九州では、昨年末は寒かったのですが、新年になり、だいぶ緩んでいます。

ご訪問のみなさま、お風邪など、引かれませんように、温かくして、お過ごし下さい。



いつも、ご訪問、ありがとうございます。また、立ち寄り下さい。お待ちしております。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

こんばんは。
koyukoさまの好きなメジロが、アップ出来まして、良かったです。
今朝は、新しいミカンを差しましたら、喜んでつついていましたよ。
贅沢なことかも知れませんね。
やはり年賀状は、簡単には減らせないですか。
年賀状欠礼の挨拶状も来ますか、何年もお会いしていないのに、と思いますが、賀状で、近況報告ですもんね。これも日本の良いところかも知れません。
ありがとうございました。

お早うございます。

私の大好きな「メジロ」を新年から見せて頂き有難うございます。
裏山を眺めて、野鳥を見れるなんて幸せですね。

ところで、年賀状ですが、毎年 減らそうと思いながら、同様な理由でなかなか減りませんね。
もう、ずいぶん ご無沙汰の人達が多いです。
今年は年賀欠礼の挨拶状も多くて、びっくりしました。それだけ 年をとった証拠ですね。

yuuさまへ

明けまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願いします。
メジロは、たくさん群れてきていますよ。
今日は、ミカンは皮ばかりで、寄ってませんでした。
明日は、新しいのに、代えてあげましょう。
窓から見えますし、可愛いから、癒されますね。
ヒヨドリは、ちょっと気が弱そうですよ。部屋の中の様子を伺っています。
お庭にも、たくさんのメジロ来たら良いですね。
暖かくして、子供さん、孫ちゃんと、楽しんで下さいね。
ありがとうございました。

おめでとうございます

めじろがたくさん飛んできていますね
此方では群れでなんて滅多に観れません
毎日窓から眺めているだけで癒されますね
ミカンもあっという間に食べられてしまいそうですね。
まぁ~可愛いからしかたがないですよねぇ・・笑
利口なヒヨドリがmaruさんの様子をみていますよ
ヒヨドリに負けないように撮影頑張ってくださいね・・笑
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR