いつもの公園で、出会ったもの  (その2)



今朝は、とても寒くて、どうやら寒波が来ているようです。

外気は、2度ぐらいと、この冬一番、冷え込んでいます。



風邪引かないように、温かくして過ごしたいと思っています。

こんな寒い日に、とても歩きに行く元気はありません。



昨日は、昼から、ふれあい会の新年会でした。



とても、豪華でしたよ。幕の内弁当に、お刺身、オードブル、

デザートに、ビールに、焼酎に、お酒まで、昼から顔を赤らめて、

ビンゴゲームに、輪投げゲーム、そしてカラオケまで、十分楽しめました。

ビンゴゲームでは、賞品が無くなる前に、やっとビンゴしました。



輪投げでは、二回目でしたが、三つの輪が、全部入りましたよ。

チームで三等でした。楽しく過ごさせて頂き、有り難いことでした。



今日の画像は、前回の続きで、いつもの公園で、

出会ったもので、水鳥をアップしました。



画像は、14枚あります。良かったら、眺めてみて下さい。




いつも皆様のご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。


皆様に、少しでも、元気を届けられたら、嬉しいのですが。




<
<

説明1   キンクロハジロ
<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。



酷い寒波が来ていますね。どうか、お風邪など、引かれませんように、お元気で、お過ごし下さい。



またのご訪問、お待ちしております。いつも、ありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

こんばんは。
本当に、寒くなりましたね。昨日よりは、少し暖かく、今は7度ぐらいです。
東京も寒そうですね。
あっは、新年会楽しんできましたよ。元気じゃないと、こんな時に、楽しめませんね。
今年も一年、元気で過ごしたいものですね。
また、水鳥撮りに行きたいです。
ありがとうございました。

こんにちわ

寒くなりましたね。アメリカは寒波で大変らしいですが、日本も例年より寒くなるようです。

新年 「ふれあい会」で楽しく過ごされて良かったですね。
元気で、楽しい1年でありますように・・・

水鳥も優雅に泳いで、楽しそうですね。

カズジイーさまへ

こんばんは。
今4度ですから、北国から比べますと、相当暖かいことでしょうね。
でも、南国九州からしますと、とても、寒くて震えています。
新年会、アッハ、人生の楽園と言う、テレビ番組がありますね。
公園の水鳥にとっては、天敵も少ないので、のんびりと、寛いでいますよ。
眺めていますと、とても癒されます。もっと岸近くまで、来てくれたら、なお嬉しいのですが。
ありがとうございました。

yuuさまへ

こんばんは。
新年会は、昼間から賑わいましたよ。
ビールを頂きながら、お弁当を食べ、赤い顔で、ゲームを楽しみました。
最近は、とても寒いですから、外に出る気に成りませんね。
少し緩みますと、公園にも行きたいです。
水鳥がだいぶ増えましたので、撮るのが楽しみです。
まだまだ、yuuさまは、お家で、ご養生された方が良いのではと、思います。
すぐに暖かい春が来ますからね、体調がupされたら、散歩も楽しめますね。
決して、無理をされませんように、お庭の小鳥を楽しんで下さい。
風邪引かないように、暖かくしてお過ごしくださいね。
ありがとうございました。

水鳥との出会い

そうですか、2度の世界ですか。
朝夕はもっと冷え込むでしょうね・・・?
「ふれあい会の新年会」とはいいですね。
飲んで、歌って、食べて、遊んで・・・、人生楽園ですね。
「水鳥との出会い、いつもの公園」とは、さて、?
水鳥が優雅に遊ぶ写真、楽しく眺めました。

自由に泳ぎまわる姿っていいですね。

新年会

新年会盛り上がったようですね
お食事も豪華で美味しいお酒が飲めて良かったです

寒いですがお散歩で水鳥に出会うと
出かけてきてよかったという気分になりますね
こちらの公園もきっと池は賑やかなんでしょう~
こう寒くては思い切ってなんて出かける気にもなれません
暖かくなるまで用心します。
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR