いつもの公園で、出会ったもの  (その3e)


今日も、とても寒い朝を迎えています。

おまけに、大気も汚くて、見通しが悪いです。



こちら北九州の上空にも、寒気が来ています。

-6度ぐらいのようですが、堪えます。



こんな寒気の時期、とても歩きに出る気になりません。

食欲は、落ちていませんので、メタボが心配です。



今日は、お勤めの方々には、三連休の中日ですね。

ご家族で、観光地に出かけられているかも、

あるいは、グルメに舌づつみを、うたれているご家族も、あるかも知れません。



昨日は、バーチャル競馬をしまして、楽しみました。

アッハ、もちろん、かなりの負けでしたよ。

かなり荒れまして、とてもプラスには、出来ませんでした。



それにしても、あの競馬場への、人の多さ、驚いています。

まあ、馬券を買わなくても、一日楽しめる方法は、有りそうです。

熱くならずに、賢い遊びをして欲しいものです。



今日は、録画している、テレビ映画が貯まっていますので、観て楽しもうと、思っています。



さて、下の画像ですが、前回からの続きです。

一部、もう一つの私のブログと、画像がダブっていすが、そのままアップしています。



全部で13枚あります。画像をクリックしますと、変わります。




いつも、お立寄り、ご訪問頂き、ありがとうございます。




<
<
公園で、出会った野鳥

説明①   カルガモ
<<<<<<<<<<<<









どんぐりさまのソースです。



いつも、ご訪問、ありがとうございます。



こんなブログですが、皆様のご訪問、お待ちしています。



≪追記≫ 特定できない、鳥の名前、ジョウビタキの雌と、

yuuさまに、教えて頂きました。いつも、ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

こんにちは。
本当に寒くなりましたね。風邪引かれてないですか。
競馬は、実際のレースで、買ったつもりで、楽しんでいますよ。
遊びでも、熱くなりますね。
ギャンブルは、分からない方が良いですね、碌なことはありません。
公園の水鳥、ご覧頂き、嬉しいです。
5番の、カワウは、顔を出したばっかりですね。潜るんですよ。
水鳥、見ていますと、退屈しませんね。
ありがとうございました。

カズジイーさまへ

こんにちは。
アッハ、バーチャル競馬って、私の楽しみ方の一つで、正式には無いんですよ。
仮に、予想して、買ったつもりで、当たった、外れたと、遊んでいるだけです。
お金が無くても、買えますし、楽しめますからね。
水面の水鳥、見ていますと、可愛いですよ。
メジロは、とても警戒心が強いので、敵がいないかって、キョロキョロしています。
恋心ね、良いですね。
メジロの敵は、もっぱらヒヨドリかな。
ジョウビタキは、この時は、一匹でしたが、近くに雄がいたかもしれませんね。
公園に行きますと、確かに、いろんなドラマに、出会えますね。
そんな時は、ラッキーです。
ありがとうございました。

こんにちわ

寒くなりましたね。
賭け事は全然 分かりませんが、熱くならずに楽しめたら良いですね。

公園の野鳥が綺麗に撮れてますね。⑤番のカワウの波紋 素敵です。v-424

No title

いろいろな楽しみ方があっていいですね。
「バーチャル競馬」、はじめて知りました。面白そうですね。
金色に光る水面に水鳥たちの舞、静かな一時を感じますね。
メジロ、きょろきょろ恋心、羽ねを広げてアピールかな。
ひよとりいつしかやってきて、仲良しこよしで仲のよさ。
相手欲しいかショウビタキ、膨れ姿か雄を待つ。

公園って楽しいですね。

yuuさまへ

こんばんは。
競馬は、バーチャルでも、結構楽しめますよ。
資金も多めに出来ますし、当たったら、嬉しいものです。
競輪ですか、もうずいぶん行ってませんね。これからも、行く気はないです。
最後の方の鳥、ジョウビタキの雌ですね。やっぱりね、外れてなくて、嬉しいです。
息子さんたち、外国に出かけられますか、華ちゃんと、ずいぶん遊べますね。
大変でしょうが、無理されないで、楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

こんにちは

競馬も楽しめれば良いですね
暮れに競輪の競争がありましたが甥に買わないと言われ訳もわからず
500円買いましたがなにがなんだかわからずレースは終わり外れ・・笑
画像10からの野鳥はジョウビタキの雌ですね
目が可愛いです
今日はこれから息子たちが外国に行くので華を数日預かり忙しくなりそうです
ではまた・・
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR