裏山の小鳥に、癒される  (中編)



毎日、毎日寒いですね、冬ですもんね、仕方ないかな。

朝から、晴れていますが、相変わらず、大気が汚いです。



昨日は、阪神・淡路大震災から、19年経つんですね。

その年、大震災の三日後でしたか、神戸に、甥っ子の結婚式に出ました。

途中の景色は、信じられないぐらい、酷いものでした。



ビルが潰れていたり、公園では、沢山の被災者の皆さんが、おられました。



テレビで、最初に見た画面は、映画の一シーンみたいで、

実際に起きていることが、認めたくない眺めでしたね。



≪訂正とお詫び≫ 記憶とは、いい加減なものですね。神戸に、三日後に行ける筈はありませんね。

実際は、半年後の夏でした。心からお詫びし、訂正します。



もう二度と、こんな震災は、起こって欲しくないです。



さて、画像ですが、前回に続きまして、裏山のカワラヒワです。

画像は、14枚あります。良かったら、眺めてみて下さい。




いつも皆様のご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。


皆様に、少しでも、元気を届けられたら、嬉しいのですが。




<
<

説明1   
<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。



酷い寒波が来ていますね。どうか、お風邪など、引かれませんように、お元気で、お過ごし下さい。



またのご訪問、お待ちしております。いつも、ありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カズジイーさまへ

こんばんは。
あの時の衝撃はなんでしょうね。この世の出来事とは、とても思えませんでした。
それに、三年前の東日本大震災の津波の恐怖、忘れられないですね。
こんな災害は、もう嫌です。
カワラヒワ良く撮れていますか、こんなにきれいに撮れることは、少ないです。
色合いも、魅力的ですね。
残された人生も、自由に、思うところに、行動できること、そして、健康でありたいですね。
ありがとうございました。

鳥に思う

そうですね。震災は二度と起きて欲しくないですね。
あの時は若かった。テレビに映し出される映像に釘付けになっていました。
あれから、19年経ったんですね・・・
さて、裏山のカワラヒワ、うまく撮りましたね。
目とくちばしと黄色の羽が魅力的ですね。
自由に飛び回り、思いのままに行動できる鳥の姿を眺めると、残された人生そうありたいと思うことでした。

訪問うれしく思います。
またの出会いを・・・。

くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR