可愛いなあ、メジロたち


今朝も、シバれるって、言ったら、雪国の方から、怒られそうです。

外気は、10度あります。大気は、直方の福智山が、

かすかに見えていますから、良い方でしょう。



寒さは苦手で、出かけていません。うちの中から、裏山を眺める機会が多いです。

と言うことで、今日も裏山のメジロです。



画像は、10枚あります。良かったら、下の釦で、ご覧下さい。




いつもみなさまのご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまのソースです。



 



風邪など引かれませんように、体調管理には、十分ご注意下さい。



今日も、皆様にとって、素晴らしい日でありますように。



それでは、またのご訪問、お待ちしています。ありがとうございました。




コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

こんにちは。
いつもいつも、メジロの画像ばかりで、すみませんね。
でも、可愛いから、お許し下さいね。
絵にかいたような、顔してるでしょう。
今日は、ミカンを出していないので、様子を見に来ているだけで、撮れませんでした。
ありがとうございました。

yuuさまへ

こんにちは。
今頃は一番幸せな時期です。今ミカンは無いですが、メジロが来て、キョロキョロしていましたよ。
ここのヒヨドリは、品が良いのか、メジロの残りを、時々食べに来まして、行儀が良いですよ。
お庭には、4種類の小鳥がやってきますか、いつもは果物はやれませんよね。
ヒヨドリや、メジロが、良く観察に来ては、まだ無いと、帰っていきますよ。
明日から、また寒くなりますか、堪りませんね。
お互いに、気を付けましょうね。
ありがとうございました。

カズジイー さまへ

こんにちは。
幸いにも、うちから裏山が見えて、メジロも、遊びに来るんですよ。
カズジイーさまも、裏山が見えているんですね。
ヒヨドリや、メジロが、観察できると良いですね。
気温は15度ですか、こちらは今は8度ですよ、まあ暖かい方でしょうか。
いつも、暖かいコメント、ありがとうございます。

メジロ

メジロさんは何回見ても飽きません。
目の縁とりが何とも愛らしいです。

お家から見えるなんて羨ましいです。v-424

こんにちは

裏山にはめじろがいつも姿をみせてくれて幸せですね
めじろが気になるでしょう~
ヒヨドリがミカン食べてしまわないですか?
めじろの仕草が可愛いですよね
我が家も4種類の野鳥が庭に飛んできますが、
最近果物をつけてもすぐ食べられるので果物をつけるのを止めました
果物がついていないと電線にとまって遠くから庭をみています・
明日から又寒さが厳しくなるようですよ
ではまた~

メジロ

メジロもふっくら、寒そうですね・・・。
家の中から裏山を眺めることが出来てメジロが撮れる。
素晴らしい環境での日々のようですね。
こちらの裏山ではヒヨドリの鳴き声が・・・時々メジロが姿を見せてくれます。
気温15度前後です。

またの出会いを楽しみに・・・。
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR