コゲラが、来ました


今朝も、寒いですが、大気はちょっと汚いです。

昼前までには、段々きれいになるようです。



昨日は、いつもの公園で、歩いて来ましたよ。



バズーカ砲みたいな、カメラを持たれた方たちが、

多かったので、撮影会でも、やられているんですか、

と聞きましたら、別にやっていないとのこと。



それにしては、十名以上おられました。何を撮られているのでしょう。



一人の方は、撮られたアオジを、見せて頂きました。

さすが、きれいに撮れていました。



私も、木々の間に、青いきれいな小鳥見ましたが、

撮れませんでした。何だったんでしょうね。 



下の画像は、裏山にやって来た、コゲラです。説明は省略しています。



時間がございましたら、画像に、マウスオンして、ご覧ください。



<<>
<画像1   >


Sakuraさまのソースです




いつも、ご訪問頂き、ありがとうございます。



相変わらず、厳しい寒さが続いています。

どうか、寒さに負けないように、お元気で、お過ごし下さいね。 



またのお越しを、お待ちしております。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あやめさまへ

こんにちは。
滅多に来ないのですが、木の中を、チョロチョロしていましたので、何とか撮れましたよ。
わあー、赤ゲラですか、きれいでしょうね。見たいものです。
また、きれいな小鳥に出会えると、良いですね。
ありがとうございました。

こげら

 今日は。小ゲラですか・・。良いですね。昔となりに大きな楡の木がありました。その時には、赤ゲラが来ましたが、木がなくなって、この辺では見れなくなりました。

yuuさまへ

こんにちは。
でっかいカメラ、高いことでしょうね。ちょっと凄いですね。
どんなに寒くても、ジッと立って、待っておられるからですね。私も待つのは、無理です。
たまたま、この日は、ラッキーでしたよ。距離が微妙で、はっきりしませんが、見られますかね。
そうそう、先ほどは、メジロと一緒に、シジュウガラが、来ましたが、撮れませんでした。
その後、待っていましたが、来てくれませんでした。(泣
散歩に行かれましたか、yuuさま、焦らないで、暖かくなるまでの辛抱ですよ。
風が強いと、体感温度が下がりますからね。無理しないで下さいね。
ありがとうございました。

こんにちは

本当にみなさん良いカメラを持っていますよね
寒くても風に吹かれてもジ~っと待って良いチャンスを・・
野鳥をとるには忍耐も必要ですけどね・・笑
とても真似が出来ません(*_*;

裏山にコゲラが姿をみせてくれてラッキーですよ
遠くいに行かなくても近場で十分野鳥撮りができて最高ですね
樹を突いて餌にありつけましたね

少し暖かいので近くに散歩に出かけましたが
風に吹かれ大急ぎで帰ってきました。
春は風がつよくて嫌ですね。
ありがとうございました。
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR