公園での、水鳥たち  (その1)



今朝は、かなり冷え込みまして、窓には結露しておりました。



今日は、楽しみにしている、卓球練習日です。

寒いので、みんなが来るのか、心配でしたが、練習できる程度は、参加があり、楽しんで来ました。



途中には、小雪が降っていましたが、帰りには、止んでいまして、良かったです。



さて、画像ですが、いつもの公園での、水鳥(キンクロハジロ)です。

潜って、餌をとっているのですが、潜るシーンを撮ろうと、

試みましたが、すべて失敗しました。動画なら撮れるのですが、タイミングが難しいです。

画像は、14枚あります。良かったら、ご覧下さい。




いつも皆様のご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。


皆様に、少しでも、元気を届けられたら、嬉しいのですが。




<
<

説明1   キンクロハジロのライフワーク
<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。



また寒波が来ていますね。どうか、お風邪など、引かれませんように、お元気で、お過ごし下さい。



またのご訪問、お待ちしております。いつも、ありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カズジイーさまへ

こんばんは。
いえいえ、卓球は下手ですよ。昔、休憩時間に少し遊んで頂けです。
ただ、楽しんでやっています。
水鳥の観察力には、脱帽です、素晴らしいですね。
ありがとうございました。

No title

小雪舞う中、卓球ごくろうさまです。
そうとうな腕前でしょうね・・・。
キラキラと水鳥は水のキャンバスに・・・!
描いている。描いている。さりげなく!
小波、さざ波、水の跡!
仲間そろって水の舞!
いや、水色変って技の披露!
なんと楽しそうな水鳥たちだろう。

またの出会いを・・・。

yuuさまへ

こんばんは。
寒かったのですが、好きな卓球ですからね、行ってきましたよ。
メンバーも、ぎりぎりセーフで、楽しめました。
ずっと頑張って、狙っていたのですが、とうとう撮れませんでした。
お庭のツグミ、可愛いでしょうね、ちょっと羨ましいかな。
寒い中です、お家からの小鳥、楽しんで下さいね。
ありがとうございました。

寒かったですね

今日は本当に寒かったですね
卓球に行かれ身体を動かしてこられましたね
今は卓球が楽しみでしょう~
良かったですね
さてキングロハジロさんの潜りの撮影はシャッターチャンスが難しい・・
水鳥の撮影をしていると時間のたつのも忘れてしまいそうですね

我が家もつぐみが可愛い表情をみせてくれて同じよような画像を何枚も撮っては
楽しんでいます
ありがとうございました
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR