たまには、変わった画像を


どうも、時間差のある五輪も、寝不足になりますね。



やっぱり期待していたくなる、モーグルでした。



福岡出身の村田愛里咲選手、決勝直前に負傷棄権だったとか。残念なことです。

結局ベテランの山村愛子選手が、5位で、最高でしたね。これで引退のようです



フィギャーの団体戦も、上位には無理でした。

オリンピックって、なかなか難しいですね。



寒いのは、苦手で、外に出ないものですから、ネタ切れになりました。

仕方なく、メジロちゃんに登場して貰いましたが、

普通には、見せません。変わったところを、ご覧下さい。



さて、それらの画像は、13枚あります。

一部、ボケているのがありますが、ご愛嬌で、お許し下さいね。



画像をクリックしますと、次に変わります。




いつも、お立寄り、ご訪問頂き、ありがとうございます。




<
<
メジロの脚って、どうなってるの

説明①   
<<<<<<<<<<<<









どんぐりさまのソースです。



いつも、ご訪問、ありがとうございます。



こんなブログですが、皆様のご訪問、お待ちしています。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
メジロの脚が、こんなになっているとは、知りませんでした。
鋭い爪を持っていたんですね。
本当に、メジロのイメージが、変わりましたね。
昨日の大雪は、凄かったですね。大雪の予報は出ていましたが、あれほどとは・・・
千葉も、凄かったようですね。外に出たら、怖いですよね。
45年ぶりでしたか、yuuさまが、生まれる前ですよね。(笑
ありがとうございました。

こんにちは

可愛いめじろも凄い足をしていますね
やはり樹にとまるように爪も鍵状に・・
足だけみるとめじろとは思えないですね。
一昨日の雪は凄かったですよ。。
一日中吹雪いて怖かったです
45年振りですって・・記憶にありません・・笑
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR