鎮国寺の花  (その1)


今日も、大気が良くて、遠くの山まで、ハッキリ見えています。

どれが、どの山かが、分かると面白いでしょうが、分かりません。



今は晴れていますが、寒くて、外気は5度です。

今日は、ふれあい会です。その後、卓球をやるようです。



試合が、来週に迫っていますので、練習に熱が入ります。

まあ今回も、楽しんで、試合に臨みたいです。



先日の11日に、気になっていた、宗像市の鎮国寺に行ってきました。

梅や桜の花の咲き具合がどうなのか、見てきました。



もちろん、撮りましたが、風が強くて、撮影には、ちょっと不向きでした。

アッハ、言い訳していますね。でも、春の花を、楽しみました。

売店で、ノンアルコールの甘酒に、生姜を入れ、飲みました。



そして、ここには、名物のちんこく饅頭もあります。

売り切れ寸前に、買うことが出来ました。美味しかったです。



それでは、下に、画像が12枚あります。今回はすべて、梅の花です。



サムネイルを左クリックで、ご覧下さい。

マウスを外しますと、元に戻りますので、ご注意下さいね。



<<
Click the Photo
<
      宗像市・鎮国寺の春の花 (梅編)
<<<<<<<<<<<




どんぐりさまのソースです。




厳しい寒波が、続いていますね。どうか、お風邪など、

引かれませんように、ご注意下さい。



ご訪問、いつもありがとうございました。 また、どうぞお越し下さい。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

孝ちゃんのパパさまへ

こんにちは。
早朝からのコメント、ありがとうございます。
卓球は得意の方なんですね。
私は、会社で、休み時間に遊んだ程度ですから、基本もなにもありません。
肩は早く治されないと、何事にも、大変ですね。
無理は出来ませんので、楽しく遊んできたいと思っています。
ありがとうございました。

No title

こんばんは。

卓球の試合ですか!
僕も卓球はわりと得意なほうなのですが
今、肩を痛めてラケットも振れない状態です(笑)

無理をなさらないようにしてくださいね!

yuuさまへ

こんにちは。
いま7度ぐらい、寒く感じますが、そちらより、暖かいようですね。
春の花、梅がたくさん咲いていまして、行って良かったなあと、思いましたよ。
梅の花は、魅力がありますね。見ていますと、暖かい春が、すぐに来そうですね。
はい、今日は練習してきましたが、アッハ、不調でしたよ。
試合は、楽しんできたいと思っています。応援、よろしくね。
また、明日から、雪の予報ですか、嫌ですね。
風邪引かないように、暖かくして、お過ごしくださいね。
ありがとうございました。

koyukoさまへ

こんにちは。
私も、コメントの返信、上手くいきませんでした。
どうしてか、調子が悪いですね。
梅もたくさん咲いていまして、桜も今からでしたよ。
卓球の練習をしましたが、アッハ、不調でした。試合が思いやられます。
コメント入れ、ご迷惑をお掛けしました。ごめんなさい。
ありがとうございました。

こんにちは

福岡は暖かいのですね
いろんな種類の梅の花が咲いていましたね
梅の花って本当に上品なお花ですよね
うっとり魅入っています

卓球の試合があるようですね
頑張ってくださいね
遠く千葉から応援しています。
明日から千葉は又雪の予報・・嫌になちゃいます(*_*;

お早うございます。

鎮国寺の梅は見事ですね。
ちんこく饅頭と甘酒 温まって美味しかったでしょうね。

卓球の試合 頑張って下さいね。

コメント何度も入れたのですが、反映しなかったです。なぜかしら?
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR