鎮国寺の花  (その3 e)


関東地方の記録的な大雪には、驚きました。

困ったものですね。早く雪解けが、進むといいですね。



ソチのジャンプ、ラージヒルの葛西選手の、銀メダルは、感動しました。

出来ることなら、次のオリンピックで、金メダルを取らせたいです。

若い人達も、彼を目標に、続いて欲しいです。



次の期待は、女子フィギュアースケートの浅田選手の完璧な演技で、

メダル獲得を目指して欲しいものです。頑張れ、日本選手、諸君。



ソチ五輪も、早いもので、あと一週間ですね、

テロもなく、無事に終わってくれることを、願っています。 



さて、画像は今回も、宗像市の鎮国寺での、春の花たちです。

画像は、17枚あります。本日で、終回になります。



時間がございましたら、「次へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わります。



「再生」釦では、自動で画像が、再生されます。



それでは、ごゆっくりお過ごし下さい。いつも、ありがとうございます。



<
<

説明1   水仙が、きれいに咲いていました
<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。





ご訪問の皆様、寒い中、お元気でお過ごしでしょうか。

どうぞ、お風邪など引かれませんように、ご注意下さい。



最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。



いつも、ご訪問、ありがとうございます。また、お寄り下さい。




≪追記≫ 南天と思っていましたら、万両でした。yuuさま、ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
アッハ、万両でしたか、葉っぱが少し違いましたね。
早速、訂正させて頂きます。ありがとうございました。
お庭には、自然に万両が出てきましたか。時には鳥さんも活躍しますね。
縁起が良いのは、良いことですね。
我が家の南天は、実が成りませんよ。
三椏も、だいぶ咲いていました。もう少し開くでしょうか。
そうそう、寒さも乗り越えて、育ちますね、強いです。
ありがとうございました。

こんにちは

水仙も種類が多いいですが春いち早く咲く和水仙は可愛いですね
10番は万両ですよね
我が家にはまんりょうが自然に出てきています
野鳥が種を運んできたのでしょうね
白い万両は確かに少ないような気がします
千両と万両の樹は縁起が良くてお金が貯まりそうです・・笑
三椏はもう咲いているのですね
寒くても植物は進んでいますね・・
ありがとうございました

koyuko さまへ

こんばんは。
本当に、家庭的に大変なのに、七回も、オリンピックに出場して、初めての銀メダル、おめでとう。
団体での金メダル、ぜひ取って欲しいものですね。
真央ちゃんも、練習どおり出来たら、最高なのにねえ。頑張って欲しいです。
鎮国寺の水仙、きれいでしたね。何か所も咲いていましたよ。
関東の大雪、各地で孤立していましたね。自衛隊のみなさん、大変でしょうが、頑張って欲しいです。
ああ、あの何万人も出る、青梅マラソンは、中止になりましたか、予定していた人たちは、ガッカリですね。
生活にも、大いに支障が出ていますね。
早く解決することを、願っています。気を付けて下さいね。
ありがとうございました。

葛西選手

葛西選手は素晴らしいですね。次も頑張る! と言ってらっしゃいます。
若い人は見習うべきですね。

真央ちゃんも失敗しないように祈るのみです。

鎮国寺の スイセン 綺麗ですね。v-424

東京の雪は未だ消えません。今週 又 降るようです。まいりました。
沿線の青梅線・五日市線の電車 ストップして「青梅マラソン」が中止になりました。
スーパーも品薄になり、困っています。何しろ 交通麻痺してるので、仕入れが滞っているようです。
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR