窓越しに、メジロを


今朝も、寝不足です。ソチでの多くの選手の、素晴らしい

活躍に、すっかり涙もろくなってしまいました。

外国選手の感動話にも、涙でした。



ライバル国の選手に、救いの手を差し伸べる、こんなことがあるんですね。

国境の線が薄くなっているんでしょうか。良いことです。



そんなオリンピックも、後三日になってしまいましたね。



ロシアも、凄い国だなあと、思いましたね。

あんな広大な会場・施設、いろんなコースを、完全に作っているんですね。

技術力の高さも、相当なものに、思えました。



さて、相変わらず、寒い寒いと、引きこもりをしています。

今日も、うちのベランダに、来てくれたメジロです。



画像は、10枚あります。良かったら、下の釦で、ご覧下さい。




いつもみなさまのご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    すべて、メジロです。以下、説明文は、省略します
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまのソースです。



 



寒い日が続いています。風邪など引かれませんように、体調管理には、十分ご注意下さい。



今日も、皆様にとって、素晴らしい日でありますように。



それでは、またのご訪問、お待ちしています。ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

こんばんは。
可愛いメジロ、見て頂き、嬉しいです。
お家の付近には、メジロも、スズメも少ないですか。
今日は久振りに、スズメを見かけました。雀も少ないですね。
真央ちゃんは、つねに最高を目指しての演技、とっても素晴らしい技を、見せて貰って感動です。
最後だと思うと、とても残念です。極めて欲しかったですね。
ありがとうございました。

お早うございます。

可愛い メジロさん たっぷり見せて頂きました。

以前、我が家の庭にも止まっていたのに、最近 木々が少なくなったせいか全然見えません。
スズメも少なくなりました。

ソチ五輪 浅田真央さん 頑張りましたね。10人のごぼう抜きをやって、拍手喝采です。
ショートの成績が信じられない位の快進撃でしたね。感動しました。

yuuさまへ

こんばんは。
あまり期待していなかった、つもりでしたが、まあ見た方でしょうか。
いろんな選手の活躍に、感動と元気を貰いましたね。
また、ミカンを出しましたが、やはりヒヨドリに、かなり食べられました。
今回は、だいぶ食べさせました。ヒヨドリだって、食べたいでしょうからね。
その代わり、撮りましたよ、ミカン代です。
娘さんのところ、お舅さんが亡くなられたんですね。東京にお出かけですか。
忙しくても、無理されないで、疲れは駄目ですからね。
寒さにも、気を付けて下さいね。
ありがとうございました。

こんにちは

オリンピックが終わると寂しくなりますね
私も選手の皆さまに感動をもらっています
まだまだめじろが姿をみせてくれていますね
我が家では飛んでくる回数が減ってきました
もっともミカンをつけるとめじろの口に入らないうちにヒヨドリが
皮だけのミカンにしています
maruさんも野鳥に癒されて良いですね

☆娘の嫁ぎ先のお舅さんが亡くなったので明後日から東京に行ってきます
又数日忙しくなりそうです
では~
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR