公園での、春の花


今朝も、放射冷却で、冷え込んでいます。窓には、結露していました。

晴れから、曇りへと、下り坂で、明日には、雨になりそうです。



昨日は、霊園に行きましたが、前回もそうでしたが、園内は断水状態でした。

えっ、今日もかって、思いましたよ。どうも、ポンプが故障して、

来月一杯は続くらしいです、困ったものです。

お墓参りには、水は付き物ですからね。早く治して欲しいです。



本日の画像は、いつもの行きます、八幡西区の瀬板の森公園の、春の花です。



画像は、14枚あります。良かったら、ご覧下さい。




いつも皆様のご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。


皆様に、少しでも、元気を届けられたら、嬉しいのですが。




<
<

説明1   山茶花、まだ咲いていました
<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。



日本列島、まだまだ寒さが続いていますね。

どうか、お風邪など、引かれませんように、お元気で、お過ごし下さい。


またのご訪問、お待ちしております。いつも、ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

イアンさまへ

こんにちは、コメントありがとうございます。
わびすけ、山茶花との違いは分かりかねますが、可愛い花だなあ、という印象です。
茶席の花ですか、一段と、茶席を盛り立てますね。
ありがとうございました。

No title

山茶花は可愛くて良いですね~
友から「わびすけ」をもらっていました。
懐かしいです~
わぶすけは山茶花の種類で、
茶席の花ですね~♪

あやめさまへ

こんばんは。
まだ、公園に山茶花が咲いていましたよ。ほとんど痛んでいました。きれいそうなものだけ撮りました。
ありがとうございました。

No title

この花は山茶花でしょうか・・・。綺麗ですね。

妖精ボージーさまへ

こんばんは。
ご訪問、ありがとうございます。
この表示ソースは、珍しいですか。
私は、とてもお気に入りで、良く使っているんですよ。
田枚数の場合、クリックしてもらうのが、気の毒で、これは自動で、見ることが出来ますので、便利です。
嬉しいコメント、ありがとうございました。

koyukoさまへ

こんばんは。
もうオキザリスが咲いていました。そして、バイカルキンポウゲは、私には珍しいのですが、
花の名前、合っているのでしょうか。一度は、検索してみたのですが、自信が・・・
まだ、そちら雪が残っていますか。どうなっているのでしょうね。
こちらは、暖かい春が、確実に近づいていますよ。嬉しいことです。
早く雪が溶けると良いですね。
ありがとうございました。

No title

写真を同じ場所で、何枚もクリックしてみる形は珍しいですね!(*^。^*)

No title

春の花 オリザリスとバイカルキンポウゲが綺麗ですね。v-426

やっと雪が解け始めましたが、まだ 日陰は残ってます。凍結状態です。
今年の天候は異常ですね。日本海側は雪が少ないそうです。
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR