裏門司の春の花


今朝は、どうしたことか、晴れていて、大気も凄く良いんですよ。



大阪でのホテル探しは、難色を極めていました。



まあ、探すことは、かなり努力したので、諦めたのか、

狭いけど、うちに泊まると、息子。狭いでも、泊まれれば良いと。(ちょっと、ニタリ)



今日は、天気も良いし、歩きも兼ねて、

小倉に出て、切符を手に入れようと、思っています。



出来れば、安い切符が良いなあ。知識が無いので、上手く買えるかどうか。



さて、画像ですが、裏門司(義兄宅)での、春の花です。良かったら、見て下さい。



 こんな不味いブログですが、いつもたくさんのご訪問、

お立ち寄り下さいまして、ありがとうございます。

とっても、励みになり、たくさんの元気を頂いています。





<
< <
裏門司に、咲いていた、春の花たち
<



どんぐりさまのソースです。




 最後まで、見て頂き、ありがとうございました。

またのお越しを、お待ちしていま~す。



みなさま、風邪引かれませんように、お大事に、お過し下さい。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

友遊クラブで楽しんで生きよう!さまへ

こんばんは。
大阪シティプラザホテルの情報、ありがとうございました。
今回は必要無くなりましたが、次回の参考にしたいと、思っています。
ありがとうございました。

こんばんは

民間のホテルではありませんが、公共の宿で「大阪シティプラザホテル」が
お薦めです、教職員組合のホテルですが一般客も宿泊できますし、いいのは
最上階に都会ですけど温泉があります、大浴場にサウナ・露天風呂もあって
値段もお安いので今度来阪される時には利用されてはいかがでしょうか、
また玄関脇には温泉の足湯コーナーもあって地域の人やビジネスマンが
利用されています。

yuuさまへ

こんばんは。
大阪の孫に会うのは、楽しみですが、時期的に、まともなホテルも無くて、周りはラブホテル街だったりと、
まともなホテルが見つかりませんでした。
切符は、安いのは、早過ぎまして、買えませんでした。
家にこもっていますと、梅の花便りには、焦りが出るでしょうね。
でも、今年は、のんびりされているのが、いいのではないでしょうか。
来年も梅の花、桜の花も咲きますからね。
よそのブログで、春の花や、小鳥を楽しんで下さい。
ありがとうございました。

梅の花

大阪行き楽しみですね
息子さんのお家でとまれそうですね
ホテルの方が遠慮がなくて良いのでしょうが適当なホテルを見つけようとすると
難しいのでしょうね
良い切符が手に入ると良いですね

家にこもっているうちに梅の花があちらこちらで見頃をむかえています
春は一気に花が咲きはじめますからのんびりしていられませんね
ありがとうございました。
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR