白野江植物園   (その1)


今朝は、夜の間に降ったのか、曇りです。

これから天気は、快復していくようです。



テレビでは、高速バスの痛ましい事故の映像が流れ、胸を打たれます。



今日は、楽しみにしている、卓球で遊んできます。



下の画像ですが、先日、法事の後、訪れた、

門司区にあります、北九州市立・白野江植物園に行きました。



もうすでに、10日ほど過ぎてしまいました。

でも、季節の花ですので、是非紹介したいと、思いました。



画像は、10枚あります。良かったら、下の釦で、ご覧下さい。




いつもみなさまのご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    菜の花 アブラナ科
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまのソースです。



 



寒い日が続いています。風邪など引かれませんように、体調管理には、十分ご注意下さい。



今日も、皆様にとって、素晴らしい日でありますように。



それでは、またのご訪問、お待ちしています。ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

こんにちは。
ずいぶんと、春の花たちが、咲き始めました。
良かったです、ヒマラヤユキノシタ が、koyukoさまの、お好きな花で。
この花、うちの鉢でも、咲いているんですよ、撮っていませんが。
昨日あたりから、また冬に逆戻りしたように、寒くなりましたね。
曇っていますが、風が冷たくて、体感温度が下がりますね。
動画遊びですか、ぜひ伺わせて、頂きますね。楽しみです。
寒いですから、お風邪を引かれませんように。
ありがとうございました。

お早うございます。

春の花が咲き始めましたね。ヒマラヤユキノシタ 好きな花です。

此方は とても寒い日が続いています。雪の後 雨降りが続き
今朝から快晴ですが、冷たい強風が吹き、体感温度は冬です。
で、外出を控えて、ブログのネタなしで、動画遊びをしています。
お暇の折にお越し下さいませ。e-282e-514

yuuさまへ

こんにちは。
フクジュソウに会えて、嬉しかったですよ。
お庭のフクジュソウは、いつの間にか、消えてしまいましたか、不思議ですね。
そちらは、今日も雨ですか、あまり続きますと、嫌になりますね。
一雨ごとに、暖かくなると思うのですが、今年はどうでしょうね。
こちらは、お昼から、晴れてきましたが、寒いです。
しかも、大気は汚くなってしまいましたよ。
ありがとうございました。

おはようございます

春を告げる福寿草が良いですね
我が家の庭にも植えていましたがいつの間にか消えてしまいました
このお花も管理が難しそうです
黄色の花は元気がでますね
今日は又雨・・
一雨ごとに暖かくなっていくのでしょうが連日の雨はうんざりです
有難うございなした
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR