白野江植物園   (その6 終回)


今朝も、だいぶ冷えていました。冬に逆戻りですね。

昨朝の地震の余震もなく、ホッとしているところです。



裏の山桜は、寒さのため、まだ蕾の膨らみも遅れています。



何処にも行かないので、植物園の画像が続いていました。

一応、今日で、終わりにしようと思います。



長いこと、お付合い感謝しています。


植物園は、奥に行くほど、高くなっていますので、

最奥に展望所がありますが、この日は奥まで行かずに、途中からの眺めです。



裏門司の海が広がっています。なかなか気持ちの良い、眺めです。


画像は、9枚あります。右のボタンで、見て下さいね。




ご訪問のみなさま、いつもありがとうございます。




< < < < < < < < < <
01.    植物園からの展望
<
前の画像
<
1
<
次の画像






どんぐりさまのソースです。





最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました。


また、寒くなりましたね。お風邪引かれませんように、ご注意下さい。


   皆様の、またのお越しを、待っております。ありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
梅もだいぶ過ぎまして、今日はあんずの花を観に行きましたよ。アッハ、ちょっと早過ぎました。
梅祭りの案内がありましたか。
ほんと、人混みは避けた方が良いでしょうね。
折角の梅ですが、ゴミや埃、それに花粉では、身体に良くないでしょうね。
こちらも、大気が良くないようで、ずっとマスクしていました。
腰痛は、だいぶ良くなりまして、いつも痛くないです。
お昼を食べたばかりで、長い階段を上りまして、息をあげました。
ありがとうございました。

こんにちは

梅の花は今が一番綺麗な時でしょうね
先日此方でも梅まつりのチラシが張っていましたが
行ってみようかと思いますが人混みを考えると躊躇してしまいます
海を一望して最高の眺めですね
maruさんの散歩コースは楽しみがいっぱい~
良いですね~
今日は此方は南の風が吹いてスギ花粉の飛散が凄いです
このような日はお散歩を控えています
良いお天気なので本当は勿体ない気がしますが・・・
腰痛如何ですか??
お大事に・・・

koyukoさまへ

こんにちは。
ここは、小高くなっていますから、海の方が、良く見えるんですよ。
もっと上に上がれば、まだ遠くまで、見えますよ。
ありがとうございました。

こんにちわ

植物園からの海の眺めは最高に綺麗ですね。v-424

この展望台に立って見たいですね。
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR