たまには、我が家の花


今朝は、いくらか気温が上がっているはずなのに、

少し寒気があります。大気は、相変わらず、汚いです。



せっかく、雲もなく、カラッとした晴れなのに。

今日は、PM2.5が、近畿地方を、すっぽりと汚染していますね。



かなり汚いです。せっかく春の花たちが、

元気に咲き始めたというのに、困ったものですね。



さて、画像ですが、たまには、我が家の花をと、アップしました。

まだ寂しいです。これから期待できる花も、ありますけどね。



画像は、14枚あります。良かったら、ご覧下さい。




いつも皆様のご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。


皆様に、少しでも、元気を届けられたら、嬉しいのですが。




<
<

説明1   我が家で、一番元気な、ヒマラヤ雪の下 ユキノシタ科
<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。



日本列島、少しは、だいぶ気温が緩んできたでしょうか。


どうか、油断されずに、お風邪など、引かれませんよう、お元気で、お過ごし下さい。


またのご訪問、お待ちしております。いつも、ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんにちは。
今日から彼岸の入りでしたか。ご主人と、話が出来ましたね。
春一番の予報で、いよいよ暖かい春の到来になりますね。
やっと、裏山の桜が、膨らみまして、これから順次咲いてきます。
そして、桜の花に、メジロが来ますから、益々楽しみです。
うちの花、ぼつぼつですが、咲いてきますね。
関東にも黄砂ですね。堪りませんね。マスクは欠かせませんね。
ありがとうございました。

おはようございます

今日から彼岸の入り
先程お墓参りから帰ってきましたが今日は南の風が強く
春一番の予報も出ています
裏山の桜が膨らんできましたね
又楽しみがふえますね
maruさんのお庭にも春の花が咲き始め春本番ですね
此方も今日は黄砂が飛んでくるようですよ
ありがとうございました。

koyukoさまへ

こんばんは。
花粉症ですか、大変ですね。
私は、タイキ汚染物質で、なるべきマスクをしていますよ。
あまり外にでないと、脚が弱ってきますね。
前にも書かれていたような、ヒマラヤユキノシタは大好きな花の一つで、良かったです。
ありがとうございました。

こんにちわ

せっかく暖かくなったのに、花粉症が始まりました。
外に出るのが怖いです。でも、家に籠ってばかりだと運動不足になります。

ヒマラヤユキノシタは大好きな花の一つです。v-426
くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR