あんずの里  (その3) 


今朝も、寒いですね、しかも大気も良くないです。



いやー、びっくりしましたね。大相撲で、琴奨菊関の頑張りには、感動でした。

白鵬関を破っただけでなく、日馬富士関をも負かし、両横綱撃破でしたね。

おまけに、勝ち越しも手に入れました。



今日の鶴竜関との取り組みも、期待してしまいます。

これほどの頑張りは、あの状態で、期待していなかったのに、驚きました。



そして、高校野球です。今日は、沖縄と、熊本が登場します。

目が離せませんね。強烈に応援したいと、思います。



さて、画像ですが、続けています、宗像市・あんずの里の花達です。


それらの画像は、13枚あります。良かったら、ご覧下さい。


画像をクリックしますと、次に変わります。




いつも、お立寄り、ご訪問頂き、ありがとうございます。




<
<
あんずの里、その他の花

説明①   ホトケノザ(仏の座) シソ科
<<<<<<<<<<<<









どんぐりさまのソースです。



いつも、ご訪問、ありがとうございます。



こんなブログですが、皆様のご訪問、お待ちしています。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

孝ちゃんのパパさまへ

こんばんは。
毎回、大相撲は楽しみに見ていますが、日本人力士が、なかなか強くなりませんね。
白鵬は、指を痛めて、勝ちに行くのは、難しくなりましたね。
本来なら、優勝だったでしようね。
横綱が三人になり、もっと新しい力士が伸びてくるかも知れませんね。
今年の後半ですか、楽しみに待ちましょう。
ありがとうございました。

yuuさまへ

こんばんは。
大相撲の春の嵐も、今日までは、続きませんでしたね。
ああ、次場所は、三人のモンゴルの横綱とは、寂しくなりますね。
息子さんたちの、ご帰宅で、母親業でしたか、大変でしたね。
野の花は、可愛くて、癒されますね。
ほんと、もうすぐ大阪です。また、桜の季節になりそうですね。
体調を整えないと、いけませんね。
ありがとうございました。

No title

こんばんは。

最近、大相撲が面白くなってきましたね!
白鵬があまりにも強かったので興味が半減していましたが
近頃はしっかりと見るようになってきました。

今年の後半にはもっともっと盛り上がるような気がします。
久しぶりに楽しみになってきました!!!

こんにちは

相撲も春の嵐のようですね

土曜日から息子夫婦が来ていましたのでゆっくり相撲も観れず
ガッカリです
今日の千秋楽は楽しみです

野の花はお散歩の足を止めてくれますね
ほんとに癒されます
良い時期に大阪に行けて良かったですね
体調に気をつけて楽しい旅行ができますよにね

くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR