大阪、三日目です



この日は、大阪三日目です。孫たちと、

天王寺動物園に、出かけることになりました。孫も、楽しみにしているようでした。



天気も良くて、かなり気温も高かったです。正に、行楽日和でした。



お昼は、家内がお好み焼きが、希望でしたから、寄りました。

いやー、並んでいますね。少し待ちました。

途中孫も目を覚ましまして、一緒に食べました。好きなようでした。



そんなたわいもない、風景ですが、アップしてみました。



画像は、9枚あります。右のボタンで、見て下さいね。




ご訪問のみなさま、いつもありがとうございます。




< < < < < < < < < <
01.    さあ、これからお出かけです
<
前の画像
<
1
<
次の画像






どんぐりさまのソースです。





最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました。




桜前線が、北上していますね。

うちの裏山の山桜は、不在の間に、満開を迎えまして、

帰ったころは、ひらひらと、散っています。



今年は、桜にメジロを撮っていません。


   皆様の、またのお越しを、待っております。ありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あやめさまへ

こんにちは。
はい、もうすぐ二歳になります。
孫はあきらめていたので、とても嬉しいです。
動物園は、月曜日が休演日でしたか。
ここは、広いですね。臭い匂いもなく、良かったです。
ありがとうございました。

動物園

 お孫さんまだ小さいのですね。
 私は先日いったときには、月曜日で休日でした。又是非に行きたいです。

yuuさまへ

こんにちは。
コメントが上手く入らなかったのですね、ご迷惑をお掛けしました。
孫との動物園は、パパとのふれあいが多くて、あまり遊んでいません。
その方が楽ですね。
ほんと、年寄りは疲れますよ。
見送りに来て、ハグしてくれて、驚きました。泣くまではいきませんが。
二人とも、早く帰りたいばかりでした。
そうですね、元気にしていないと、会えませんね。
手を引いて欲しいです。
ありがとうございました。

可愛いですね

アラ~コメントを入れたのですがは入っていないようですね
ではもう一度・・・
お孫さんと一緒で楽しい一日でしたね
心地よい疲れではありませんか
可愛くて~可愛くて、大阪を離れるのが辛かったですね
でも健康であればまだまだ大阪にいけますよ
次回会う時はお孫さんがおじいちゃまの手を引いて・・笑
ありがとうございました

koyukoさまへ

こんばんは。
大阪の孫に、会いに行き、一緒に天王寺動物園に出かけました。
乳母車に載せての、お出かけは大変ですね。
ありがとうございました。

こんばんわ

お孫さんと楽しい旅が出来て良かったですね。
画面からその雰囲気が伝わって来ます。
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR