ジョウビタキに、アオサギ


直方市の福智山ろく花公園に花を撮りに出かけました。車で1時間も掛かりません。

花公園ですから、鳥が撮れるとは思っていません。

辛うじてジョウビタキと、アオサギをゲットしました。

良かったら、画像をクリックして、ご覧下さい。

こちらの花については、私のgooブログに、アップしていきます。

今日もこのブログに、ご訪問ありがとうございます。


花公園で、野鳥が撮れました
<
<
<
花公園ですから、野鳥は期待してません


どんぐりさまのソースです

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんにちは。
yuuさま、お風邪はもう大丈夫ですか。無理されないでくださいね。
この日は園外で、小鳥がウロチョロしておりましたが、やっとこのジョウビタキが、近くに来て
くれましたよ。ラッキーでした。
今日はもう散歩に行かれたんですか。
庭でのジョウビタキ、逃げられましたか、敏感ですよね。
スズメも、少なくなってきたらしいですね。まあ、何とか周りには、まだ居ります。
カワラヒワが来ましたか、以前はよく裏山に来ていましたから、ゲットして、
以前載せた事がありました。
中々動きがありますからね、今度きれいに撮れたら良いですね。
撮れたらアップしてくださいね。
ありがとうございました。風邪、お大事に。

野鳥

maruさん
野鳥を期待しないで行った時にジョウビタキにであい良かったですね
私も今日は野鳥に出会えないと思って散歩に出かけるとタナボタなんですよね
昨日我が家の庭にもジョウビタキの姿が・・
目があっただけで飛んでいかれました。
今年はスズメの数が減ったのですが今まで家の周りにいなかった
スズメ目アトリ科に分類されるカワラヒワが高い樹に止まっています
群れで飛んでいることが多くて・・
我が家の裏の芝の樹に止まっているのですが高くて警戒心が強く
なかなかうまく撮れません
何時か挑戦してみますね
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR