直方市のチューリップ   (その1)


月日の経つのは、速いものですね。もう四月も半ばを過ぎてしまいました。



今朝はきれいに晴れているのですが、大気はあまり綺麗じゃないです。

遠くの山は、ぼやっと霞んでいます。



先日、気になっていた、直方市の、遠賀川河川敷にある、チューリップを見に行きました。

実は、チューリップ祭りが終わった翌日でした。露店の片づけが行われていました。



チューリップは、思ったより、まだきれいに咲いていまして、間に合って良かったです。



綺麗さを、撮りきっていないようですが、画像は、17枚あります。良かったら、ご覧下さい。

全部、チューリップですので、説明文は省略しています。



時間がございましたら、「次へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わります。

「再生」釦では、自動で画像が、再生されます。



それでは、ごゆっくりお過ごし下さい。いつも、ありがとうございます。



<
<

説明1   
<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。





ご訪問の皆様、お元気でお過ごしですか。

どうぞ、お風邪など引かれませんように、ご注意下さい。



最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

孝ちゃんのパパさまへ

おはようございます。
この表示の見方ですね。
下に釦をクリックして、見ますが、「次へ」で、一枚ずつ変わります。
「前へ」で、一枚ずつ戻ります。
「再生」で、自動的に、画像が変わっていきますよ。
ゆっくりして、ご覧下さいね。
ありがとうございました。

No title

こんばんは。

すみません。
再生のやり方がわからないのですが
教えてください!

koyukoさまへ

こんにちは。
koyukoさま、早朝からのご訪問、ありがとうございます。
祭りの後でしたが、まだきれいに咲いていまして、良かったです。
オランダの庭師設計の、昭和記念公園ですか、素晴らしいでしょうね。
そこのチューリップ観に行かれましたら、アップ下さいね。
楽しみに待っていますね。
ありがとうございました。

お早うございます。

チューリップが満開ですね。お祭りが終わっても咲いていて良かったですね。
昭和記念公園のチューリップも見事なんですが、まだ行ってません。

お訪ねして、是非 行きたくなりました。昭和公園はオランダの庭師が設計したので素晴らしいです。

yuuさまへ

こんばんは。
祭りの翌日でしたから、咲き具合が気に成って、出掛けたのですが、まだきれいに咲いていましたので、ラッキーでした。
いやー、ずっと廻りまして、眺めてきましたよ。
いろんな種類があり、とても癒されました。
一枚目が、素敵でしたか、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

こんにちは

良い時期にチューリップが観れて良かったですね
このような綺麗なチューリップを実際にみてみたくなります
一枚目の風景の画像が素敵です
心が和み良い気分になれますね
ありがとうございました。
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR