直方市のチューリップ  (その4 e)


今日も、天気は良さそうです。

これに大気がきれいならいいのですが、あまり良くないです。



後で、歯のメンテに行く予定です。

そうですね、アッハ、歩く予定はありません。



さて、画像ですが、今日まで、引きずってきましたが、

今日も、直方市の河川敷のチューリップです。

長いこと、引っ張りまして、すみませんでした。



そんな画像は、10枚です。良かったら、下の釦で、ご覧下さい。




いつもみなさまのご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまのソースです。



なかなか、外出しないので、真新しい題材もありません。



でも、何とか健康のつもりですが、詳しく調べましたら、

病巣が見つかるでしょうね。それはご免です。知らない方が幸せです。



それでは、またのご訪問、お待ちしています。ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

こんばんは。
そうですね、こちらでは、晴れ間は今日までで、明日から崩れるようですね。連休が大変です。
歯のメンテは、行った方が良いですよ。気持ち良く、きれいになりますからね。
痛くなっては、大変ですからね。
私も、散歩がサボり気味です。困ったものですね。
頑張って下さいね。ありがとうございました。

お早うございます。

お天気が続いてますね。暑いくらいですが、来週から崩れそうです。

私も歯のメンテに行かなければ・・・と思いながら躊躇してます。
痛くないとなかなか腰が上がりません。

足腰達者なうちに毎日歩こうと思ってますが、さぼり気味です。お互いに頑張りましょう。

yuuさまへ

こんばんは。
直方市のチューリップ、面積は小さいのですが、色々ありまして、楽しめました。
良いですね、お庭で、チューリップが見られるなんて、素敵なことですよ。
頑張って咲かせて下さいね。
メンテを終えましての帰り、とっても気持ちが良いですね。
この状態も、アッハ、長く持ちません。
もう明日から、世の中は、ゴールデンウィークですね。
yuuさまんちは、娘さんがお一人で、帰られているんですね。
娘さんに甘えて、親子水入らずで、楽しんで下さいね。
素晴らしいことですよ。
ありがとうございました。

こんにちは

チューリップもこれほど、種類が多いと直方に行った甲斐がありますね
来年は我が家でもチューリップを植えてみようかと・・
今日は歯医者さんですか
歯のメンテナンスをしてもらうと気持ちが良いですが
行くまで躊躇しますね
明日からゴールデンウィークが始まりますね
我が家は今日から娘が一人で帰ってきて親子水いらづです・・笑
では又(@^^)/~~~
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR