カップ麺でした


昨日は、天気が良かったのですが、相変わらず、大気は良くなかったです。

従いまして、外には出ていません。



家内は友達と、デートに出かけました。

そんな時のお昼は、大体カップ麺が用意してあります。



まあ、カップ麺は好きな方ですから、文句はありません。



これは、メーカーは、まるちゃんです。



ここの久留米のお店に、子供たちと、三人で、食べに行ったことがあります。

息子は、気に入ったのか、替え麺まで、たのみました。



ギトギトの豚骨スープが好みのようでした。

今は大阪在住ですから、どうでしょうね。



今日は、ネタ切れで、カップ麺の話でした。駄文は、これぐらいにしておきますか。



いつも、画像を、ご覧くださって、ありがとうございます。



いつも、温かいコメント、拍手クリック、拍手コメント、ありがとうございます。



<■ お昼に食しました、カップ麺 ■
<
<<<<<<<



Sakuraさまのソースです。



最後まで、お付き合い、ありがとうございました。


良かったら、またのご訪問、お待ちしております。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

こんにちは。
袋麺より、簡単に出来ます、カップ麺が好きですね。
スープもかなり旨いので、ついすすってしまいます。かなりの塩分でしょうね。
アッハ、うちと逆ですね。koyukoさまが、よく食べられますか。
食べ過ぎには、気を付けましょうね。
ありがとうございました。

お早うございます。

カップメンは簡単で案外に美味しいですよね。
ただし、塩分が過多なので、高脂血症の方はスープを飲まないようにご注意を・・・

主人は心臓の手術をしてるので、要注意。
従って彼が留守の時に私がたまに食べます。

ミドリノマッキー さまへ

おはようございます。
あれーっ、昨夜お礼のコメント入れておいたはずなのに、入っていませんね。
いらっしゃいませ。
このブログは、ほとんど駄文で、構成されています。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

No title

ご訪問ありがとうございます。
私も毎回駄文を連ねております。
これからもよろしくお願いいたします。
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR