驚異の長時間・ドラマ

 

今朝は、薄日が差していますが、予報では、曇りらしいです。

いつも、気になる大気ですが、見てみました。



霞んでいるので、悪いと思っていましたら、久し振りに、とてもきれいな状態です。

こんなにきれいな日には、外で歩かなければいけませんね。



一昨日でしたか、昼からテレビを見ていましたら、

たまたまBS・WOWWOWの無料放送をしていました。



他に観るものもなかったので、見ていました。

何時からだったか、ハッキリしませんが、14時は過ぎていたと思います。



ドラマ「パンドラ」でした。観られた方も、多いと思いますが、

内容は、ある大学病院の医者が、癌細胞をなくするシステムを見つけたと、

それをめぐり、国、政府、大学、医師、治験者の少女などを巻き込み、

死者が出るなどの騒ぎが起きました。

観ていますと、つい引き込まれてしまいました。



夕方になっても、続いていますから、ずっと見続けました。

家内が呆れていましたが、つい見ていました。

夕ご飯は、見ながら食べました。



  
  ・画像は、ネットから、お借りしました。


  シリーズ〇と、分かれていまして、CMの代わりに、wowwowの予告編が流れました。  







 何と、この日の無料放送は、22時まで続きました。

結構惹かれて、面白かったです。こんなに長くあるなんて、思ってもいませんでしたから、ちょっと疲れました。



日頃は、ソースで表示していますが、普通の更新は、上手くなくて、

不具合になっているかも、知れません。見難いと思いますが、よろしく。



 今日は、久し振りの大気がきれいですから、どこか歩いて来ます。さんこうのため、本日のPM2.5予報図です。






 九州はもちろん、四国、中国、近畿地方まで、きれいですね。

観光に行っておられる皆様にも、今日はきれいな空気が吸えて、良かったですね。



 素晴らしい連休を、お楽しみくださいね。ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

こんばんは。
時々、スカパーは有りますが、wowwowも時々無料放送があるようですが、前もって分かるのかどうか。
息子さんは、有料で、三チャンネルありますからね。見るものが多いでしょうね。
ソースを使ってないので、ややこしいですね。まあ、まともにアップ出来て、安心しました。
ありがとうございました。

こんにちわ

wowwowの無料放送なんかあるんですが?  知らなかったわ!
息子が有料でよく見てますが…・

画像は綺麗にUPされてますよ! v-424
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR