瀬板の森公園の花たち   (その2)


世の中、いまやGWの真っ最中ですね。



ご訪問のみなさまは、如何お過ごしでしょうか。

折角のGWです、満喫されて下さいね。



アッハ、我が家は、いつものように、引きこもりです。

晴れてはいるのですが、相変わらず、大気が汚いです。



でも、マスクしてでも、少し歩こうと、思っています。

ネタ切れしないように、なにか撮って来ましょう。



さて、下の画像は、続けています、瀬板の森での花です。



画像は、14枚あります。良かったら、ご覧下さい。




いつも皆様のご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。


皆様に、少しでも、元気を届けられたら、嬉しいのですが。




<
<

説明1   ジシバリ(地縛り) キク科
<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。



民族の大移動って、ことまで行かないかもしれませんが、

各地の行楽地や、高速道路では、大渋滞が続いていることでしょうね。



渋滞は、困りますよね。特に、トイレが大変です。



世界卓球では、男子も女子も、頑張ってくれていますね。

大いに、応援し、期待しているところです。



そうそう、明日は、中央競馬では、春の天皇賞ですね。

買えませんが、竹豊のキズナに期待しています。



またのご訪問、お待ちしております。いつも、ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

こんばんは。
ご覧頂き、ありがとうございました。
白い花、思い出したら、教えて下さいね。
花の名前、覚えきれません。すぐに忘れます。
GWは、遠出なしですね、近くで火渡り荒行修業ですか、まさか火の上を歩かれたとか、無いでしょうね。
あれは、熱くないのでしょうか。
ありがとうございました。

yuuさまへ

こんばんは。
見ましたか、昨日の女子は、凄い粘りで、熱戦でしたね。
感動しましたよね。
今年は、素晴らしい時期に、フジの花を見ていません。
お身体が、動けるまでに、回復されて、良かったですね。無理は禁物ですよ。
これから、春のバラが楽しみになりますね。
蘭の花、たくさん花が咲いていまして、数えきれません。
無事に、来年また咲かせることが出来るか、試練ですね。
期待して、待ちましょう。ありがとうございました。

No title

4番目の白い花 思い出しそうで思い出せないんです。ごめんなさい。
GWは遠出をしないで、近くの火渡り荒行修業に行ってまいりました。

こんにちは

昨日の女子の卓球は凄かったですね
勝利に涙がでました
藤のお花終わっていましたか?
残念でしたね
私も丁度藤の花が満開の時にぎっくり腰で今年は観れませんでした
なんとか動けるまで回復・・
お花はこれからバラの花が咲きまた画像が撮れますね

☆アァ~そうそう素敵な蘭のお花を買われましたね
良い花色で魅了されました。
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR