瀬板の森公園の花たち   (その3 e)



今朝の、関東の震度5弱の地震には、びっくりしましたね。

ちょうど息子一家が、舞浜に行っていましたので、心配しましたが、

メールしましたら、ちょうど朝食中で、無事だと分かりました。



それにしても、こんな大きな地震でも、被害が出ないとか、凄いですね。



昨夜の世界卓球・団体女子の試合、対香港でしたが、死闘と呼べるぐらいの、熱戦でしたね。

凄い粘り強さに感動しました。決勝では、中国を下すのではと、期待を持たせます。



今回、促進ルールというのを、初めて見まして、

カットマンの応酬でしたので、こんなルールが、出来たんですね。



中国との決勝は、今夜テレビであります、熱い応援を送りたいです。



さて、画像ですが、今日まで、瀬板の森の花たちです。

珍しい画像は、有りませんが、元気を届けられたら、幸せです。 



 

時間がございましたら、「次へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わります。

「再生」釦では、自動で画像が、再生されます。



それでは、ごゆっくりお過ごし下さい。いつも、ありがとうございます。



<
<

説明1   藤棚の藤の花
<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。





ご訪問の皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

各地の行楽地は、かなりの人出ですね。

高速道路の渋滞も起きております。



少し涼しくなっているようです。どうぞ、お風邪など引かれませんように、ご注意下さい。



最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ミドリノマッキーさまへ

こんばんは。
不味い画像、ご覧下さり、ありがとうございます。とても、嬉しいです。
瀬板の森公園は、北九州市八幡西区にあります。市立の公園です。
こちらには、月に二回も来られていますか。
親近感を持って頂き、ありがとうございます。
またのお越しを、お待ちしています。
ありがとうございました。

No title

きれいな花々を拝見しました。
雨に降られたのでしょうか。しっとり感が何とも言えません。
瀬板の森って福岡市内ですか?
なんか九州の方には親近感がわきます。
福岡には月二回ぐらい行くんですよ。

yuuさまへ

こんにちは。
世界卓球・女子団体は、頑張ったのですが、相手が強すぎましたね。
でも、銀メダルは、素晴らしい結果でした。感動しましたね。
散歩して、花を撮ったりしますから、遅れてしまいます。
そうですね、梅雨になると、流石に歩く意欲がなくなります。
メールしたのですが、大して、驚いている風には見えず、のんびりと、朝の食事中でした。
あんな人出は、気に成らないのでしょうね。
私どもは、とても駄目です。人に酔ってしまいますから。
GWも、今日までになってしまいましたね。早いものです。
ありがとうございました。

No title

卓球決勝戦は残念でしたが銀メダルは立派なものでしたね
綾瀬の森もいろんな植物がみれて良い散歩ができますね
梅雨に入らないうちに沢山歩いていてください。
息子さん夫婦大きな地震に吃驚なさったでしょうね
地震も大変でしたが舞浜の人出にもきっとうんざりしたかもね・・笑
では又~


くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR