萩市へ、バス旅行   (その1)


せっかく今日は晴れているのですが、二、三日大気がとても汚いようです。

出掛ける予定があるのですが、とてもゆっくり出来ませんね。



一昨日から、一泊で、山口県・萩市に、地域の老人会で、バス旅行に行きました。

前回の平戸への旅行は、行けなかったので、今回は楽しみでした。



帰ったばかりで、まだ写真の整理が、出来ていません。

でも、総体的に、写真はボケていました。



後半は、デジカメも不調になり、ズームが途中で止まらなくて、

シャッターもおりにくくなったりと、散々でした。



帰って、試しましたら、まあまともに、動いていましたので、使いすぎでしょうか。

このデジカメは、100%信頼していなかったのですが、コンパクトですから、持参しました。



余裕があれば、最新のコンパクト・高ズームのデジカメが欲しいです。



本日は、とりあえず、さわりを、アップしてみました。



そんな画像は、10枚です。良かったら、下の釦で、どうぞ。




いつも、みなさまのご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    さあ、これから山口県萩市へ、出発です
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまのソースです。



今回のバス旅行は、最初に立ち寄ったところから、

雨になり、雨の中の観光は、嬉しくないですね。



二日目は、昼まで雨に祟られました。

雨女に、雨男が、たくさんいたのでしょうね。



出来れば、晴れた日に、行楽したいものです。



それでは、またのご訪問、お待ちしています。ありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
久しぶりの萩でしたよ。少しは美味しい魚が食べれました。
日頃はこんなことは、あまりないので、バスに揺られるのも、たまにはいいですね。
気分転換になります。
歴史に弱いので、ほしんど理解していませんが、凄いですね。今だ歴史が大手を振っていました。
屋内とか、宴会に、あまりフラッシュを使わなかったので、それなりの写りでした。(泣
出来れば、進化した、最新のデジカメが欲しくなりますね。
ありがとうございました。

koyukoさまへ

こんばんは。
行きは、昼前から雨になり、翌日のお昼まで、バッチリ雨に会いました。
デジカメに雨水は、用心しましたので、入っていないと思います。
元々調子が良くなかったので、湿気にやられたかもしれませんね。
koyukoさまのデジカメも、不調ですか、新しいのが欲しいですね。
ありがとうございました。

旅行

一泊旅行は山口でしたか
美味しいお魚が頂けましたか?
雨は残念でしたね
でもバスに乗って景色をみているだけでも気分が変わって
良いのではありませんか?
萩もいろんな歴史がありますから楽しめますね
写真はよく撮れていますよ
最近のデジカメは進化していますから確かに欲しくなりますね
では次回も楽しみにしています

No title

あいにくの雨のバス旅行 残念でしたね。

天候ばかりはどうしようもありませんね。
カメラもちょっとでも水滴が入ると、動かなくなりますね。

私のカメラも最近不調です。新しいのが欲しいですぅ・・・
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR